Archive for 5月 27th, 2010

5〜7月の予定的な?

木曜日, 5月 27th, 2010

いやーっ、きのうは、ずっと雨降ってたけど、今日は、いい天気に
なって気持ちいいねーっ。

で、メインのパソコンが起動しなくなって、はや3週間が経とうと
してるんだけど、今、持ち出し用のMac Book Proで頑張ってます

んーっ、でも、ノートって本当に苦手かも?

トラックパッドって慣れ無いせいもあって、思い通りに動かせない
し、早く、今の環境を何とかせねば!って思いながら、毎日を過ご
す今日この頃。

新しいMac Pro出たら、すぐに買い替えようと思ってるんだけど、
筐体のデザインとかは何でもいいから、マジ、早く発売してーっ!

(悲鳴にも似た悲鳴!)

でも、出来たら、Blu-ray 搭載してねっ。

わんころっ

dsc012_00021.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆2010年05月29日(土)
・吉祥寺バッファローズ(ピーコーズ) ・・・・・ ・・こちら←←←

☆2010年06月12日(土)
・四谷ソケースロック(ぽんぽんにゃん) ・・・・・・・こちら←←←

☆2010年06月19日(土)
・吉祥寺バッファローズ(ピーコーズ) ・・・・・ ・・こちら←←←

☆2010年06月26日(土)
・イケベ楽器池袋店(怒濤の独演会) ・・・・・・・・こちら←←←

☆2010年06月27日(日)
・四谷ソケースロック(プリン☆アラモード) ・・・・こちら←←←

☆2010年07月03日(土)
・大阪パンセホール(ソロ・ライブ) ・・・・・・・・こちら←←←

☆2010年07月04日(日)
・大阪Janus(Creature 3)・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人喰い的な?

木曜日, 5月 27th, 2010

先日、人喰い☆てんとう虫のライブがあった。

場所は、いつもと同じく、東京四谷にあるレストラン・バー、”ソ
ケースロック”。

ここは、他にも、れいんぼう北島とのユニット、”ぽんぽんにゃん”
なんかでもお世話になっているお店なのであーる。

この日も、お店に到着後、早速弦を交換してたんだけど、なんと!
この日も、我々の為にお店のスタッフが、スイーツを用意してくれ
ていた。

で、そのスイーツとは?

じゃじゃん!

”ちょーレア・チーズケーキ”

どこのお店のかは判んないんだけど、これまた美味しかったのだ!

めちゃんこ(古い?)フワッフワで、幾らでも食べれちゃう逸品。

(だからって、幾らでも食べないでねっ)

んーっ、一見、寄せ豆腐的ニュアンスもあったんだけど、これは、
本当にあっさりしてて美味しかったなぁ。

(Kちゃん、いつも、ありがとねーっ)

で、この日は、届いたばかりの新しいギターを使ったんだけど、こ
れが、本当に素晴らしい!

Barbarossaのペダルなんかでもお世話になっている尼崎にあるギ
ター・メーカー、”Sago”で作って頂いたギターなんだけど、人生
初のナチュラル・フィニッシュ!

このギターに関しては、近い内に、特集したいと思っているので、
また楽しみにしててねーっ。

で、リハーサルも無事に終了したんだけど、さて、この日の夕食は?

(こればっかり?)

わんころっ

img_5476.jpg

四谷3丁目に到着的な

img_5482.jpg

Sagoのカスタム・メイド!!!

img_5479.jpg

弦は、いつもの”D’AQUISTO”!!!

img_5484.jpg

豆腐?

img_5493.jpg

わおっ!ちょーレア・チーズケーキ!!!(←ちょー最高!)

img_5498.jpg

滋養強壮的差し入れ的な

img_5503.jpg

最後の一滴まで飲み干す的な

img_5510.jpg

Fender Vibro King的な

img_5509.jpg

左から、t.c.electronic PolyTune、 Barbarossa GARGOYLE、G2D Cream Tone

img_5513.jpg

T-REX Replica!!!

img_5519.jpg

ゴキゲン的な Sagoは、こちら←←←

77767.jpg

♪ちゅるりらぁ〜、ちゅるりらぁ〜っ♪

img_5529.jpg

えへっ・・・