Archive for 5月 24th, 2010

ぽんぽんにゃん的な?

月曜日, 5月 24th, 2010

先月は、ぽんぽんにゃんのステージが2回あったんだけど、最初の
ステージは、既にレポ済みなので、今回は、二度目のレポでも。

ひと月に二度のステージがあったからと言って、内容は、そんなに
変わんないし、機材も、ほぼ同じなんで、そんなに書く事も無いん
だけど、書きたいから書かせて下さいな。

この日は、お店に着いてから、すぐに弦を交換したんだけど、なん
と!我々二人の為に、ソケースのスタッフがロールケーキを用意し
てくれているでは無いかーっ!

確か、四谷ロールとか言う名前だったと思うんだけど、これは、本
当に美味しかった!

めちゃ自然な味で、甘さも超控えめだったんだけど、フルーツの甘
さで食べるって感じ。余りにも美味しかったんで、二人とも、お代
わりしちゃったもんねーっ。

(半ちゃん、サンキュー!)

で、無事にリハーサルが始まったんだけど、んーっ、とっても、い
い感じ。

リハーサルの段階で、既に気持ちいいもんねっ。

しっかし、れいんぼう北島は、本当に、いい音を奏でますなーっ。
歌心のあるコードワークって、かなり難しいんだけど、彼は、いと
も簡単に弾いちゃうんだよね。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さて、この日の夕食は

わんころっ

img_4876.jpg

まずは、弦交換的な

img_4878.jpg

D’AQUISTO的な

img_4879.jpg

四谷ロール的な

img_4896.jpg

えっへっへっへっ・・・

img_4885.jpg

いっただきまーす!

img_4891.jpg

クピクピ・・・

img_4919.jpg

もっちもちぃーっ

img_4903.jpg

Fender Vibro King 的な

img_4900.jpg

T-REX Replica的な(←とっても柔らかなのだ)

img_4904.jpg

Barbarossa  GARGOYLE 的な(←マジ最高!)

11122.jpg

きゅいーん