Archive for 5月 21st, 2010

大阪行き超特急的な?パート9!

金曜日, 5月 21st, 2010

で、翌日は、お墓参りとかして、ゆっくりしてたんだけど、今回も
、楽しい旅だったなぁ。

それに、やっぱり、大阪は何食べても美味しいし、ライブもいい感
じだったし、今回の旅も大満足ですな。

でも、楽しみにしてた、うどん屋さんに行けなかったのが残念だっ
たけど、また、7月にも大阪行くので、それまで我慢しよっと。

あと、今回も、色んな地方から沢山観に来てくれてたみたいなんだ
けど、みんな、本当にありがとう!また、夏のライブも頑張ろうと
思ってるので、楽しみしててねっ。

で、この日は、夕食を食べてお風呂入ってから都内に向かったんだ
けど、ゴールデンウィーク中にも関わらず、結構スイスイって感じ
で着いちゃった。

まぁ、スイスイったって、夜中走ってるんだけどね。

それに、普段は全然気にして無かったんだけど、この日は、高速料
金が、ジャスト¥1,000!!!

んーっ、本当に安いのだっ。

でも、無事に着いて本当に良かったぁ。

7月も、安全運転で行こっと。

わんころっ

1123.jpg

安全運転第一的な

img_5417.jpg

取りあえず時速80km的な

img_0961.jpg

気が付きゃ時速850km的な

1125.jpg

でも、安い的な