Archive for 5月 20th, 2010

大阪行き超特急的な?パート8!

木曜日, 5月 20th, 2010

で、翌日も、千日前の”Another Dream”で、ライブだったんだけ
ど、この日は、古くからの友人、鈴木 広美率いる?SUZUKI HIR
OMI’S BLUE Symphonyも出演。

SUZUKI HIROMI’S BLUE Symphonyの鈴木氏とは、年に何度か
一緒のステージに立ってるんだけど、SUZUKI HIROMI’S BLUE
Symphonyの鈴木氏一緒に居ると、本当に機材の話ばかりしてる
かも?

まぁ、二人とも、高校生の時と話してる内容が何も変わんないんだ
けど、SUZUKI HIROMI’S BLUE Symphonyの鈴木氏の自宅に行
ったりなんかすると、もう、それに拍車がかかるって言うか、本当
に二人とも、ギター・キッズになっちゃうんだよねーっ。

(正確には、キッズでは無い)

この日も、SUZUKI HIROMI’S BLUE Symphonyの鈴木氏は、弾
きまくってたけど、彼が弾きまくってると、何だか嬉しいですな。

でも、SUZUKI HIROMI’S BLUE Symphonyの鈴木氏の早弾きに
対抗するには、物凄い音数で対抗しなきゃなので、対抗すんの諦め
てますけどーっ。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、本番まで5時間くらい
あるって事なので、内装屋んちに戻る事に。

この日の夕食は、何かなーって思ってたんだけど、大阪と言えば、
うどんでしょ!って事で、早速、うどんすきの材料を買う為スーパ
ーへ。

でも、リハーサルが終わってから、本番までの間に鍋食べるミュー
ジシャンって、かなりの確率で少ないと思うんだけど、我々の場合
、前回の大阪を含めて、結構普通に行われてたりします。

この日も沢山の差し入れを頂いてたので、物凄く贅沢な食後のスイ
ーツ・タイムになったんだけど、いつも、本当にありがとねっ!

で、お腹も一杯になって、メンバーの士気も、ちょー高まったんだ
けど、無事に本番も終了!

(この日、写真撮るのコロッと忘れてたので、写真は無しね)

友人達も沢山観に来てくれてたし、この日は、30年振りの再会も
あったし、本当に良い一日だったなぁ。

特に30年振りに会った友人(ともちゃん)は、ホント、嬉しくて泣き
そうだったなぁ。

やっぱり、こう言う出会いがあるのも、ギター弾いてるお陰だし、
本当に音楽やってて良かった。音楽って、ホント素晴らしいねーっ

で、この日は、終演後に機材の入れ替えなんかがあったので、軽く
ラーメン食べてから、内装屋んちに戻ったんだけど、丑三つ時辺り
に、いつも手伝ってくれている木下くんも合流。

男4人で、あーでも無い、こーでも無いって感じで過ごしてたんだ
けど、気が付きゃ、いつの間にか夜が明けているでは無いか!

もちろん、まだまだ宴が終わる気配は無いのであーる。

わんころっ

img_5396.jpg

初めて的な

33355.jpg

リハ的な(写真は、前日のパンセ)

img_5379.jpg

リハーサル〜本番の合間に食べる的な

img_5348.jpg

さて?

img_5353.jpg

わおっ! (←モンブラン?頂いてます)

img_5361.jpg

さて?

img_5365.jpg

ヤバ〜い! (←本当に自然な甘さ&ほろ苦さなのだっ)

img_5376.jpg

ソーセージ好きには、たまんない的な

img_5375.jpg

美味しい筈的な

img_5390.jpg

んーっ、迷っちゃうけど?

img_5392.jpg

男は、エスプレッソ的な

img_5399.jpg

内装屋一押しの高井田ラーメン!

88892.jpg

いえーっ!(推定、朝の5時過ぎ)