Archive for 5月 19th, 2010

緊急速報的な?

水曜日, 5月 19th, 2010

いやーっ、最近、爽やかで気持ちいいねーっ。

歩いてても、ホントに気持ちいいもんね。

(今日は、雨だけど・・・)

新緑が、めちゃキレイだし、何だか空の色も違うもんなぁ。

てな感じで、半年振りに復活する爽やかユニットがあります。

さて、そのユニットとは?

じゃじゃん!

”プリン☆アラモード”!!!

いやーっ、懐かしい響きだなぁ。

去年の12月に、東中野でやって以来だから、相当久しぶりな感じ。

久しぶりだし、ちょー頑張るよっ。

あと、今年一押しユニットの”ぽんぽんにゃん”も、決定でござい
ます。

どちらのユニットも、東京四谷にあるレストラン・バー、『ソケー
スロック』でやるので、お時間のある方は、是非是非ぃーっ。

dsc08681110.jpg

『ぽんぽんにゃん』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆2010年06月12日(土)

☆東京四谷『ソケースロック』

【出演】
AG:れいんぼう北島
EG:ゆうじぱぁぷる

☆OPEN/18:00/ START/19:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

toi121.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

dsc0023001.jpg

『プリン☆アラモード』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆2010年06月27日(日)

☆東京四谷『ソケースロック』

【出演】
Vo:西川 ピーコ
G :YOU
B :ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

toi121.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪行き超特急的な?パート7!

水曜日, 5月 19th, 2010

予定より、少し早く会場に着いた我々3人は、近所の霊園に行った
んだけど、内装屋とウッディーが、鳩にエサをやり過ぎて、ヒッチ
コックの”鳥”みたいな状況に!

あーっ、恐かったぁ。

で、無事にリハーサルも終了し、無事に本番も終了したんだけど、
やっぱり、この会場の音が好きなんだよねーっ。

一言で言うと、結構ライブな音響なんだけど、線が細くならないっ
て言うか、適度に音が膨らむんだよね。

まぁ、もちろん好みの問題なんだけど、音のスピードは、それほど
早く無いんだけど、耳に痛いとこが無いって言うのも特筆すべきか
も。

あと、この日も沢山の差し入れを頂いたんだけど、みんな、本当に
ありがとう!

いつも、メンバーでワイワイやりながら、頂いてます!

で、終演後、仲間内だけで、某焼き鳥屋に向かったんだけど、やっ
ぱり、焼酎には焼き鳥ですなーっ。

(とか何とか言いながら、いつも焼酎なんだけど・・・)

でも、いつもメンバーで言ってるんだけど、今度のパンセの打ち上
げは、近くの公園でバーベキューかも?

怒られちゃうかなー?

わんころっ

img_5320.jpg

数十匹が寄って来る的な

img_5333.jpg

笑顔的な

222234.jpg

ハトは、二人に任せて弾きまくる的な

55563.jpg

鶏的な