Archive for 5月 18th, 2010

大阪行き超特急的な?パート6!

火曜日, 5月 18th, 2010

この日は、大阪パンセホールで、ソロのライブがあったんだけど、
朝起きたら、またまた誰も居なくて独りぼっち。

でも、少ししたら内装屋が外出から戻って来たんだけど、何だか朝
ご飯を作ってくれるみたい。

この日の朝御飯は、トマト・ソースのパスタとカレーパン、それと
野菜ジュースだったんだけど、んーっ、朝から最高ですなーっ。

それに、この日は、差し入れに頂いたイチゴがあったので、パクパ
ク食べてたんだけど、この徳島産の”幸の香”って銘柄、本当に美
味しいんだよねーっ。

もう、甘さと酸味のバランスが最高で、物凄く味が濃いんだけど、
この感じ伝わってる?

で、この日ベースを弾いてくれるウッディーと合流後、パンセホー
ルに向かったんだけど、さて、この日のライブは?

わんころっ

img_5285.jpg

内装屋特製パスタ!

img_5286.jpg

カレーパン!(←熱々)

img_5295.jpg

野菜も摂らにゃーっ

img_5302.jpg

おーっ!

img_5305.jpg

びゅ、びゅりほぉーっ

img_5310.jpg

この銘柄、本当にヤバいです

img_5313.jpg

いっただきまーす!