Archive for 5月 17th, 2010

春のピーコーズ的な?

月曜日, 5月 17th, 2010

いやーっ、3年振りに自転車乗ったもんねーっ。

それで、すぐに筋肉痛だもんねーっ。

1時間くらい乗っただけなのに、握力もゼロだもんねーっ。

顔と手も焼けちゃったもんねーっ。

でも、ちょー久しぶりに自転車乗ったけど、かんなり気持ちよかっ
た!日中は、かなり焼けちゃいそーだけど、これから、毎日乗ろっ
かなーって感じ。

で、この筋肉痛の中、ピーコーズのライブが決定です!

(筋肉痛は、関係無いか?)

お時間のある方は、是非是非!

dsc012_00011.jpg

『ピーコーズ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓

☆2010年05月29日(土)

☆吉祥寺バッファローズ

【出演】
Vo:西川 ピーコ
G :YOU(ゲスト?)

☆OPEN/18:30頃??? START/19:30頃???

toi121.jpg

☆TEL 0422-46-8776

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑   ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪行き超特急的な?パート5!

月曜日, 5月 17th, 2010

で、翌日の朝も、起きたら独りぼっちだったんだけど、取りあえず
は、朝のアイスクリーム食べてから、散歩って感じ。

散歩って言っても結構歩くので、汗かいちゃう事も多いんだけど、
この日も、シャワー浴びてから、ひたすらギター弾いてたかも?

普段は、練習と言っても、中々時間が取れない事が多いんだけど、
この日は、結構マジメにやったかも。

でも、起きたら独りぼっちで、冷蔵庫にあったアイスクリーム食べ
て、散歩に出掛けて、帰って来てからシャワー浴びて、ギター弾い
てって、まるで、自分ちみたいな行動パターンですな。

あと、この日は、午後からお寿司を食べに行ったりなんかしたんだ
けど、久しぶりにゆっくり出来たなぁ。

でも、本当は、この日、七味家本舗の七味を買って帰ろうと思って
たんだけど、また買うの忘れちゃった。

七味家さんの七味って、ホント風味が良くて病み付きになっちゃう
んだよねーっ。

で、夜は更けて行くのでしたーっ。

わんころっ

img_5254.jpg

朝アイス的な

img_5258.jpg

練習後のアイス的な

img_5262.jpg

炙り的な

img_5266.jpg

水の都的な