Archive for 5月 16th, 2010

大阪行き超特急的な?パート4!

日曜日, 5月 16th, 2010

で、この日の夜も、前日に引き続き脂祭りだったんだけど、この日
は、前日とは違い、お好み焼き。

前日の餃子祭りも最高だったけど、この日も、ちょー期待。

お好み焼きの時は、いつも広島風なんだけど、内装屋は、学生時代
を広島で過ごした事もあって、本場の味を知っているのだ。

それと、お好み焼きの場合、モダン焼きは、普通、そばを使うと思
うんだけど、内装屋の場合は、うどんを使うので、これまた広島風

(お好み焼きの話してると、広島行きたくなるなーっ)

でも、何年か前だったら、

鉄板焼き

お好み焼き

もんじゃ焼き

みたいな感じで、色々食べてたんだけど、さすがに、最近は余り食
べれなくなって来たなぁ。

でも、前日も、朝の5時頃まで起きてたんだけど、この日は、気が
付いたら、夜の7時くらいには寝ちゃってたかも?

で、9時過ぎに何となく目が覚めたんだけど、なっ、なんと!

二人は、とんでもない映像を観ているのであったぁ!

わんころっ
img_5181.jpg

また焼いてる的な

img_5186.jpg

広島を感じる的な

img_5191.jpg

てんこ盛り的な

img_5196.jpg

もやし的な

img_5206.jpg

エクトプラズムに囲まれて喜ぶ的な

img_5219.jpg

ちょっと待つ的な

img_5247.jpg

玉子の殻が美味しいんじゃーっ!

img_5250.jpg

でけたぁーっ!