Archive for 5月 14th, 2010

大阪行き超特急的な?パート3!

金曜日, 5月 14th, 2010

で、気が付いたら誰も居なくて、一人になってたんだけど、さっき
まで、ワイワイやってた筈なのに、急に独りぼっちになると、ちょ
こっと寂しいもんですな。

それに、

”誰も居ないって事は、朝御飯、自分で用意するって事?”

って教訓も得ましたーっ。

なので、朝御飯をゲットする為に、冷蔵庫をゴソゴソしてたんだけ
ど、ドミ○ピザのサラダを発見!

しかも、まだピザも残ってるし、ピザとサラダで完璧な朝食が完成

(またまた、オーブンで勝手に熱々にするのですーっ)

で、無事に一人朝御飯が済んだんだけど、一人でゴロゴロしてられ
ない性分なので、直ぐさま散歩へ。

普段、内装屋んち周辺を歩くなんて機会は、ほとんど無いんだけど
、色々探索出来て楽しかったなぁ。知らない街を歩くのって、ホン
ト楽しいね。

あと、この日は、午後からウッディー渡辺氏を加えた3人でリハー
サルがあったんだけど、この日は、朝御飯も食べたし、散歩も出来
たし、リハーサル前だと言うのに、めちゃ発展的?です、おれ!

で、この日のリハーサルも無事に終了したんだけど、何やら、ウッ
ディーが来ていると言う事もあって、この日の夜は、内装屋が腕を
振るうみたい。

さて、腕を振るうって事は、脂祭り以外なのでしょーか?

さてさて、どうなったんでしょ?

わんころっ

img_5173.jpg

寝起きの野菜的な(略して、朝ベジ的な)

img_5172.jpg

ピザも、熱々にしてますーっ

img_5178.jpg

ピョンっ!