Archive for 5月 13th, 2010

大阪行き超特急的な?パート2!

木曜日, 5月 13th, 2010

で、無事、大阪に着いたんだけど、この日の夜は、久しぶりの脂祭
り。

しかーし、いつもなら鉄板焼き→お好み焼きって感じの流れなんだ
けど、この日の夜は、”餃子祭り”!!!

内装屋んちの脂部屋には、業務用の鉄板が常設されているんだけど
、この鉄板で餃子を焼いたら、きっと美味しいに違いない!って言
うのが、今回のコンセプト。

しかも、なっ、なんと!

今回の餃子祭りに合わせて、元COLORのシンディーが、脂部屋の鉄
板専用の蓋をオーダー・メイドで作ったと言うでは無いかっ!

シンディー、エラい!

んーっ、さすがシンディー!

鉄板の方を作るんでは無くて、蓋を作るとこがエラい!

なので、最高の餃子が焼ける条件が全て揃ったんだけど、肝心の餃
子は、おれが、都内から持って行きましたーっ。

その数、10人前!

(1人前6個×10人前=60個)

おれ、にんにくフレーバーが強い餃子って、ちょこっとだけ苦手な
ので、ちょい食べ易い餃子持ってったんだけど、みんな、パクパク
食べてくれて、本当に良かったなぁ。

それにしても、シンディーが持って来てくれた蓋の威力は絶大だっ
た!もう、何でも蒸し焼きに出来るぜっ!って感じ。

で、ローディーの木下くんも、ピザとかアイスクリームとか持って
遊びに来てくれたんだけど、やっぱり、鉄板で焼くピザも、めちゃ
美味しかったなぁ。(←差し入れ、サンキュー!)

(はっきり言って、何焼いても美味しいのだっ!)

で、気が付きゃ朝になってたんだけど、誰も居ないし・・・。

おっ、おれの朝ご飯は・・・?

わんころっ

img_5087.jpg

おーっ!特製焼酎!(←ファンの方から頂きましたっ!)

img_5092.jpg

この焼酎、マジで美味しい!

img_5102.jpg

ジューっ

img_5109.jpg

もちもちしてる的な

img_5137.jpg

これが、シンディー特製蓋!

img_5145.jpg

えーっと、火加減火加減・・・

img_5138.jpg

ジューっ!

img_5125.jpg

お代わりに次ぐお代わり的なーっ

img_5150.jpg

木下くんの差し入れ、ドミ○ピザ!(←一番好き)

img_5163.jpg

鉄板で熱々にしてます(←めちゃ、美味しかった)