Archive for 5月 12th, 2010

大阪行き超特急的な?

水曜日, 5月 12th, 2010

先日、大阪で、ソロのライブがあったんだけど、その時の話でも。

今回も、車で向かったんだけど、渋滞なんかも全然無くて、本当に
快調だった。ゴールデンウィークって事もあったので、ちょっと、
渋滞とか心配してたんだけど、全然大丈夫でホントに良かった。

おれは、いつも夜中に走る事が多いんだけど、昼間は、眠くなっち
ゃうので、全然ダメだのだ。

夕食を食べてから向かう事が多いんだけど、昼間だと、必ず一度は
、御飯タイムがあるので、それが大問題なのであーる。

特に、気候の良い、この季節は大問題なんだけど、

御飯を食べる

ポカポカ陽気

悪魔が囁き睡魔が襲いかかる

睡魔と格闘

睡魔に負ける

ってな感じになっちゃう事が多いので、悪魔が囁きだすと物凄く時
間をロスしちゃうんだよなぁ。

だから、夜中に走る事が多くなっちゃうんだけど、いつも、水筒と
お菓子だけは欠かせない!

水筒も、ファンの方から頂いた、THERMOSの真空断熱ケータイマグ
なんだけど、この水筒の保温力は、マジで凄いっ。

(ワンタッチで蓋が開くので、運転中でも楽々飲めるしっ)

あと、インターを降りてから、久しぶりに朝マックしたんだけど、
初めて”メガマフィン”をゲット!

んーっ、でも、思ってた程デカく無かったんだよなぁ。

おれの感覚で言うと、”プチメガマフィン”って感じ。

でも、今度ん時は、メガソーセージ食べよっと。

で、この日は、脂祭りの開催が予定されてるんだけど、さてさて、
どうなったんでしょか?

わんころっ

img_5070.jpg

ハッシュポテト的な

img_5072.jpg

ワクワク・・・

img_5073.jpg

ガブっ!