Archive for 5月 7th, 2010

予感的中的な?

金曜日, 5月 7th, 2010

さっき、リハーサルから帰って来たんだけど、嫌な予感は、的中す
るもんだ。

今朝、出かける前に、メインのパソコンを起動させようと思ったん
だけど、いくら待っても起動しない・・・。

一応、電源は入るんだけど、ファンが、”ブオーっ”って感じで回
りまくっているでは無いか。

でも、リハーサルの為、出かけなきゃなので、

”帰った頃には、きっと直ってるに違い無いっ”

ってな感じで呑気に構えていた。

で、さっき、帰って来てから、すぐに電源をオン!

しかーし、朝と全く同じ症状だし、何も改善していない。

どーすんだよぉ!何も出来ないよぉーっ!

誰か、マジで助けてぇーっ。

何とかしてくれた人には、何か考えます!

わんわーん(ちょー号泣)


ピーコーズ的な?

金曜日, 5月 7th, 2010

先日、ピーコーズのライブがあった。

場所は、いつもと同じく吉祥寺にあるお店、バッファローズ。

いつもの様に到着し、いつもの様にセッティングして、リハーサル
が始まった。

今、Type 3は調整の為フリーダムに行ってるので、新しいギターを
色々試してるんだけど、はっきり言って、どれも素晴らしい!

もちろん、自分の好みに合わせてオーダーしているので、素晴らし
いのは当たり前なんだけど、本当に、どれも可愛いんだよねー。

で、ペダルも、久しぶりに、”Takky Drive Extreme”を持っ てったん
だけど、これも、やっぱり素晴らしい。

何だかんだで無事にリハーサルも終了したんだけど、この日の夕食
は、ピーコ特製のカレーうどん!

かなり濃厚で、御飯欲しくなっちゃう味だったんだけど、これ、か
なりイケますな。いつもの鶏汁麺も、もちろん美味しいんだけど、
今回のカレーうどんも、本当に美味しかった!

(ってか、基本、めちゃカレーうどん好きなんだよねーっ)

で、無事に本番がスタートしたんだけど、いやーっ、やっぱりライ
ブって楽しいねーっ。

バッファローズって、割とこじんまりしたお店なんだけど、もう、
ホームタウンの様だし、物凄く居心地いい感じ。

しっかし、ピーコって、喋ってばっかりで、歌いたがらないんだよ
なぁ。

(いつも、予定曲数より少なくなる傾向が強い)

あと、いつも沢山の差し入れ、本当にありがとう!

それと、この日は、ミュージシャン仲間なんかも沢山遊びに来てく
れたんだけど、本当に楽しかったなーっ。

また、次回も頑張ろっと!

わんわんっ

img_4698.jpg

赤い的な

img_4701.jpg

ヒョウ柄的な(Takky Drive Extreme 1号機)

6876.jpg

リハーサル的な

img_4704.jpg

軽〜く的な

img_4707.jpg

ピーコ特製カレーうどん!!!

img_4714.jpg

定番的美味しさ的な

img_4724.jpg

賑わってる的な

img_4739.jpg

ずんだ生クリーム大福的な

img_4746.jpg

真夜中的な