Archive for 5月 6th, 2010

緊急速報的な?

木曜日, 5月 6th, 2010

いやーっ、今朝、大阪から帰って来たとこなんだけど、今回の旅も
楽しかったなぁ。

今回も、色んな人との出会いがあったんだけど、やっぱり、音楽や
ってると、色んな出会いがあったりなんかして、音楽って、ホント素晴らしいねーっ。

で、大阪のライブが終わったからって、ゴロゴロしてられないんだ
けど、真夏のイベントが、急遽(でも無いんだけど)決定!

そのイベントとは?

じゃじゃん!

”ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010”!!!

このイベントは、茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園ってと
こで繰り広げられるんだけど、真夏ってとこがいいですな。

さて、その頃には、夏が似合うバンドになってる可能性もあるんだ
けど、おれ、アロハシャツで出よっかなーっ。

わんころっ

詳しくは、こちら←←←

deadend.jpg

『DEAD END』

ぽんぽんしてよーっ的な?パート5!

木曜日, 5月 6th, 2010

で、ぽんぽんにゃんの翌日は、いつもの様にパン祭りだったんだけ
ど、この日は、おれの大好きなインド・カレーも参戦!

ライブの時は、いつもパンなんかを沢山頂く(←ありがとです!)
んだけど、パンって本当に大好きなので、ちょー嬉しい。

で、この日も、朝からインド・カレー祭りだったんだけど、カレー
祭りの時は、もちろん、ターバン?巻いてます。

(もちろん、キングコブラも隣で、♪踊ってます♪)

今回も、カレーのルー(二種類)、ナン、タンドリー・チキン、ケ
バブなんかのセットだったんだけど、本当に美味しかったなぁ。ほ
うれん草のカレーなんて、美味し過ぎて、ちょーヤバかったもん。

んーっ、写真見てるだけで、また食べたくなって来たもんなぁ。

で、午後は、パン祭りだったんだけど、そう言えば、最近、全然御
飯食べて無いかも?ってか、普段から、あんまり食べないんだけど
ねーっ。

あと、この日の3時のおやつは、カップケーキと水出し紅茶だった
んだけど、これまた自然な味で、めちゃ美味しかった。

この日の紅茶は、Mariage Freresだったんだけど、水出しって簡単
なので、おれみたいな面倒くさがりには最適なんだよねーっ。

でも、この夏は、ちょこっと水出しに凝ってみよーかなぁーなんて
思ってるんだけど、シンプルなだけに、熱湯で出すより、奥が深い
かも?

とか何とか言いながら、いつも適当なんだけど。

わんころっ

img_4578.jpg

このナンが、ちょー美味しいのだ!(冷めても固くならないんだよねっ)

img_4622.jpg

タンドリー&シシカバブ(トルコ風?インド風?)

img_4625.jpg

ナンに、ちょー合う的な

img_4603.jpg

これも、食感が良くて、めちゃ美味しい的な

img_4276.jpg

香りが素晴らしい的な

img_4628.jpg

あっさりで美味しい的な

img_4613.jpg

これ、ちょっとヤバ美味しい?的な