Archive for 5月 3rd, 2010

ぽんぽんしてよぉーっ!的な?パート4!

月曜日, 5月 3rd, 2010

無事、夕食も済んだので、そのまま本番に突入したんだけど、いや
ーっ、いつも同様、癒されますなー。

(自分達の演奏で、自分たちが癒されるって、どうよ?)

でも、普段から色んな音楽や楽曲に触れる機会があるんだけど、ぽ
んぽんにゃんの楽曲を二人でプレイしてる時って、

”あーっ、ギターを弾いてて本当に良かった。最高に気持ちいい!”

って本気で思える瞬間があるんだよね。

そのくらい、自分では気に入ってるんだけど、まだ、観た事、聴い
た事の無い人は、機会があったら、是非一度観に来てね。

で、1部、2部、アンコールって感じで、無事、本番が終了したん
だけど、何とか、年内に音源を発売したいなーなんて事を思っとり
ます。

まぁ、相方の、”れいんぼう北島”も、物凄く忙しい人なので、いつ
になるかは判んないんだけどねーっ。

あと、毎回観に来て頂いてる人も多いんだけど、おれ達を応援して
くれてるんだなーって、物凄く伝わって来るので、本当に本当に感
謝してます。

まだまだ、始まったばかりで、これからのユニットなんだけど、み
んなに喜んでもらえる様な音楽を沢山作って、みんなに癒されて欲
しいなーなんて事を勝手に思ってます。

(自分達も、癒されたい!)

また、ジメジメした頃に都内に現れたいって思ってるので、みんな
覚悟しといてね。

あと、この日も強烈に沢山の差し入れを頂いたんだけど、いつも、
本当にありがとう!もう、これだけで、癒されちゃってます!

頑張ろっと。

わんころっ

img_4556.jpg

知らない人が見たら、???って感じ的な

img_4560.jpg

本番開始的な

img_4562.jpg

スパム・エッグ丼!(←大好き)

img_4564.jpg

カレ・パスタ!(←裏メニュー)

img_4567.jpg

今年初めてのスイカ!

img_4570.jpg

こっちは、丸ごと的な

img_4574.jpg

砲乳的な