Archive for 5月 2nd, 2010

ぽんぽんしてよぉーっ!的な?パート3!

日曜日, 5月 2nd, 2010

で、とある横丁で過ごした数日後に、”ぽんぽんにゃん”の本番があ
ったんだけど、場所は、いつもと同じく、四谷にあるレストラン・
バー、”ソケースロック”。

ここは、人喰い☆てんとう虫なんかでもお世話になっているお店な
んだけど、もう、すっかりホームタウン的になってますな。

で、いつもの様にお店に向かったんだけど、お店に着くと、いつも
の様に和菓子の詰め合わせが用意してあった。

いつ行っても、おやつを用意してくれてるお店なんて、都内を探し
ても中々無いと思うんだけど、ホント、いつも優しくしてくれて感
謝感謝ですーっ。

”みたらし団子”、”イチゴ大福”、”わらび餅”を完食後、リハーサルが
始まったんだけど、いやーっ、中々いい感じですなーっ。

がっちゃんのアコースティック・ギターをバックに弾けるのって、
ホント最高なんだよねーっ。

(マジ気持ちいいのだっ)

”ソケース・ロック”に出演する時は、いつも、アンプとかをお借り
してるんだけど、この日も、いつも通り、

ギター

Barbarossa  GARGOYLE

T-REX Replica

Fender Vibro King

って流れだったんだけど、もう、これだけで十分って感じなんだよ
ね。

いつもは、Mesa Boogieを使う事が多いんだけど、このお店に置い
てあるFenderのアンプを使って、色んな可能性を感じる事が出来
たので、このアンプとの出会いは、中々素晴らしい出会いだったか
も。

で、リハーサルも無事に終了したので、そのまま食事に出掛けたん
だけど、さて、本番は如何に!

わんころっ

img_4532.jpg

いつも用意して頂いて感激的な

img_4534.jpg

イチゴ大福最高的な(←めちゃジューシー)

img_4538.jpg

Barbarossa  GARGOYLE(←最高!)

img_4540.jpg

Fender Vibro King(←めちゃ芳醇!)

img_4541.jpg

T-REX  Replica(←いつも、持ち歩いてる的な)

img_4543.jpg

赤い的な

img_4546.jpg

リハーサル終了的な

img_4550.jpg

夕食的な