Archive for 5月 1st, 2010

明日、明後日!的な?

土曜日, 5月 1st, 2010

明日は、大阪出戸のパンセホールでライブなんだけど、お時間のある方は、是非っ!

dsc012_0001.jpg

『You’s Alien』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2010年05月02日(日)

☆大阪出戸『パンセホール』

☆【出演】
You’s Alien他

☆OPEN/17:30/ START/18:00

☆前売り¥2,500(1Drink付き)/当日¥3,000

詳しくは、こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

dsc012_0001.jpg

『CREATURE 2』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2010年05月03日(月)

☆大阪『アナザー・ドリーム』

☆【出演】
You’s Alien

SUZUKI HIROMI’S BLUE Symphony他

☆OPEN/16:30/ START/17:00

☆前売り¥3,000(1Drink付き)/当日¥3,500

詳しくは、こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぽんぽんしてよーっ!的な?パート2!

土曜日, 5月 1st, 2010

で、お店を予約後、そのまま新宿に向かったんだけど、カメラマン
の田辺ちゃんも合流。

この日は、3人で食べまくったんだけど、自分の目の前で食材を揚
げるのって、めちゃ楽しいですな。

おれは、途中でお茶漬け食べたりしちゃう派なんだけど、

”これで、口の中をさっぱりさせて、また食べるんだぁーっ”

とか何とか言いながら、そのまま撃沈する事が多いんだけどねーっ

で、この日は、そのまま2軒目に突入したんだけど、向かった先は
、とある横丁。

おれは、初めて行ったんだけど、いやーっ、横丁って中々いい感じ
なんだよね。

こう言うとこで飲む事なんて、ほとんど無いんだけど、たまには楽
しいかも。

で、とあるバーに入ったんだけど、コーヒー焼酎を置いてるみたい
なので、久しぶりにコーヒー焼酎を注文。

んーっ、美味い!

コーヒー焼酎って、どこにでもあるもんじゃ無いので、たまーにし
か飲まないけど、久しぶりに飲んだら、めちゃ美味しかったなぁ。

作るの面倒臭いので、売ってたらいいんだけどね。

で、更に更に、夜は更けて行くのですーっ。

わんわんっ

img_4465.jpg

♪じゅーっ♪

img_4470.jpg

あちち的な!

img_4475.jpg

やっぱ、最後は、お茶漬け的な(←典型的な日本人的な)

img_4481.jpg

結構な本数的な

img_4488.jpg

2軒目は、横丁的な

img_4501.jpg

渋い店的な

img_4495.jpg

コーヒー焼酎最高的な

0f4d776f.jpg

いえーっ!(写真提供:れいんぼう北島)