Archive for 4月 8th, 2010

緊急決定!的な?

木曜日, 4月 8th, 2010

去年、たった3回しかライブをやってないバンドがあるんだけど、今
年は、これで、既に3回目。

その名も、『人喰い☆てんとう虫』

今年は、いつになく精力的だ。

ひょとして、全米デビューを目論んでるのか?

いや、全米の前に、欧州デビューか?

いや、その前にアジアなのかも?

気になる方は、是非っ!

dsc0869003.JPG

『人喰い☆てんとう虫』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2010年05月08日(土)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
G:YOU
B:ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

toi.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


尾張的な?パート4!

木曜日, 4月 8th, 2010

で、無事に本番がスタートしたんだけど、大阪に引き続き、名古屋も
、ちょー盛り上がりましたなーっ。

それと、この日は、嘉多山氏が、なんと!東名をぶっ飛ばし(古い?
)、車で遊びに来てたんだけど、遊びに来たついで?に、1曲演奏し
ていきましたーっ。

ちょー盛り上がったステージも、無事に終了したんだけど、単発の名
古屋で泊まりは有り得ないので、そのまま名古屋駅に向かったんだけ
ど、最近、名古屋に泊まってないなーって感じ。

それと、夕方から降り始めた雨は、夜になっても、ずっと降り続いて
たんだけど、雨の日の最終で帰るのって、何となく寂しいかも。

でも、いつものお土産セット(風来坊の手羽先&天むす)があるので
、密かに個人的に盛り上がる祐二なのですーっ。

で、N700系に揺られる事、約2時間弱、無事、東京駅に到着!

何だか最終の電車って寂しいので、その寂しさを紛らわす為、その足
で、夜のネオン街へと消えていくのですーっ。

わんころっ

325118.jpg

♪ちゅるりらぁ〜、ちゅるりらぁ〜っ♪

img_3608.jpg

めちゃ盛り上がってます!

img_3612.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_3610.jpg

パクパク・・・

img_3613.jpg

名古屋駅に向かう的な

img_3616.jpg

カシャんっ

img_3622.jpg

無事、ホームに到着!

img_3619.jpg

寒いよぉーっ

img_3625.jpg

風来坊の手羽先と天むす!(←最高っす)

img_3633.jpg

ワインをラッパ飲みする女子発見・・・