Archive for 3月 27th, 2010

嵐のリハーサル!的な?パート3!

土曜日, 3月 27th, 2010

で、リハーサルの最終日が、偶然、おれの誕生日だったんだけど、ま
たまた、みんなにお祝いして頂きましたーっ!

でも、お祝いして頂く時って、急に何かが起きるので、本当にビック
リするんだよなぁ。

スタジオで何かやってる時って、自分の誕生日だなんて事、完全に忘
れてるので、本当にビックリ!

この日も、エフェクターのセッティングとかしてると、スタジオの照
明が真っ暗に!

しっ、しかも、ピアノの葉山氏が、ピアノで♪バースデー・ソング♪
を弾いてくれているでは無いかっ!

(これって、マジで物凄い事なので、感動なのだっ!)

いつも、お祝いして頂く時は思うんだけど、隆一氏を含め、本当に素
晴らしいスタッフとメンバーに囲まれて、本当に幸せだなーって思い
ます。

でも、ただ喜んでるだけじゃ無くて、”頑張って下さいねっ”ってメッ
セージも沢山含まれてると思うので、みんなが喜んでくれるギターを
プレイ出来る様、これからも精進しようと心に誓うおれなのでした。

しかーし、この日は、これだけで終わりでは無かったのですーっ。

なんと!ファンの方達が、ピーコのお店でお祝いしてくれるとの事!

(涙)

しかも、この日はリハーサルだったので、行けるかどうかも判ん無か
ったのに、みんな集まってくれる事になっていたみたい。

この日も、親分(Yukarie)の誘いを振り切って、ピーコの方に 向か
ったんだけど、本当に、信じられないくらい素晴らしい一日になって
本当に良かった!

集まってくれたみんなも、本当にありがとう!

でも、この日は、ピーコんちに泊めてもらう予定だったんだけど、気
が付けば夜中の3時を過ぎているでは無いか。

ピーコが眠気の限界って事で、ピーコ邸に向かったんだけど、さて、
この夜(朝?)は、どうなったのかぁーっ!

わんころっ

15871.jpg

♪はっぴぶぁ〜すでぇ〜♪ (←涙)

img_3244.jpg

涙的な・・・

img_3246.jpg

左から、ケーキを運ぶ為わざわざ駆け付けてくれた嘉多山氏、おれ、福田氏

img_3253.jpg

カメラマンの田辺ちゃんに切ってもらったんだけど、イチゴが一つ足り無い?(つまみ食いしてます )

img_3266.jpg

吉祥寺に向かいまーす

img_3278.jpg

涙・・・

img_3287.jpg

夜食的な・・・