Archive for 3月 10th, 2010

幸せ者的な?

水曜日, 3月 10th, 2010

いやーっ、ホントに凄い雪だねーっ。

何日か前に、物凄く暖かくなったから、このまま春になっちゃうのか
なーなんて呑気に思ってたけど、いやいや、そう簡単に冬は終わらな
いですなーっ。

また、真冬に逆戻りって感じだけど、早く暖かくなればいいのにね。

で、先日のピーコーズのライブでも話してたんだけど、明日は、ピー
コのお店、吉祥寺バッファローズにて、おいらのお誕生日をお祝いし
てくれるみたいなのでっす!

明日は、リハーサルなので、リハーサルが終了次第向かうって感じに
なると思うんだけど、めちゃ楽しみ!

沢山の人にお祝いして頂けるだなんて、なんて幸せなんでしょ?

明日のリハーサルも、ちょー頑張ろっと!

わんころっ

img_3278.jpg

本当に感動でっす!(←ありがとうございまーす!)

ピーコーズ的な?

水曜日, 3月 10th, 2010

先日、ピーコーズのライブがあったんだけど、当日の午前中に、有り
得ない事態が起きてしまったのであーる!

ベースの鹿間が、熱が出て会場に来れないとの事。

で、ちょー困ったおれは、すぐさまウッディー渡辺氏に連絡する事に
した。

”今日の夜って、ひょっとして空いてたりする?”

すると、大丈夫との返事がっ!(涙)(嬉)(喜)

”んじゃ、今から5曲程送るので、コピーして夕方の4時に 来てねっ”

と、有り得ない要求にも怯む事無く、会場に駆け付けてくれる優しい
ウッディーなのでした。

なので、この日のメンバーは、いつもと違って、

Vo:ピーコ
G:おれ
B:ウッディー渡辺
Per:ケンケン

の4人だったんだけど、すぐさまリハーサル開始!

いつもより念入りにリハーサルした後、いつもの様にピーコが鶏汁麺
を作ってくれたんだけど、やっぱり、めちゃ美味しいですなーっ。

(たまに、禁断症状的に食べたくなる時があるんだよねーっ)

それと、この日は、鶏汁麺以外にも、おでんを用意してくれてたんだ
けど、ダシが効いてて美味しかったなぁ。(←大根、デカいけど)

あっ、もちろん、本番も、ちょー楽しかった!

あと、この日も沢山差し入れを頂いたんだけど、本当にありがとねっ

それと、ウッディーも、急な頼みだったのに、嫌な顔一つせずに引き
受けてくれて、ホント、ありがとう!

近い内に、ピーコに宴をセッティングさせるので、それで許してねー
っ。

わんころっ

img_2499.jpg

赤い的な

2857.jpg

リハ中的な

img_2515.jpg

鶏汁麺的な

img_2507.jpg

食後のアイス的な

img_2526.jpg

TAKANO的な

img_2545.jpg

黒いのが最高!的な

img_2550.jpg

タリラリラぁ〜っ

img_2560.jpg

デカっ

img_2565.jpg

賑わってます的な

img_2567.jpg

カシャっ!