Archive for 3月 7th, 2010

今年初の怒涛!的な?パート4!

日曜日, 3月 7th, 2010

で、無事、30分遅れで本番が始まったんだけど、この日も、沢山の
人に観に来て頂いて本当に嬉しかった!やっぱり、会場が満員だと、
ヤル気と弾く気と喋る気が倍増するんだよねーっ。

(嬉しいので、ついつい喋っちゃう!)←(弾けよっ)

この日は、Dead Endの新譜からも数曲プレイしたんだけど、いつか
は、全曲やってみたいもんですなーっ。

で、この日は、ちょこっとだけコンパクトにやろうって決めてたんだ
けど、その甲斐あって、3時間を切る事に成功!

(3時間を切るって事は、実に拍手ものなのだっ!)

でも、いつも喋り足りない・・・、いやいや、弾き足りない感じなの
で、いつの日か、オールナイトでやってみたいもんですな。

(みんな、ついて来てねっ)

この日の独演会も無事に終了したんだけど、当日は、バレンタイン・
デー前日って事もあって、沢山の差し入れを頂きましたっ!いつも、
本当にありがとう!

(好きなもんばっかりなので、マジ嬉しい!)

大好物のイチゴなんかも沢山頂いたので、終演後、池袋店のスタッフ
と頂く事にしたんだけど、疲れた身体には、やっぱりフルーツが最高
ですなーっ。

ほっぺが落ちそうなくらい美味しいイチゴを堪能した後は、沖縄料理
屋さんに向かったんだけど、おれ、沖縄料理って、密かに大好き。ま
ず、ゴーヤが好きだもんねーっ。

でも、大好きな割には、沖縄には行った事無いんだけど、そう遠く無
い内に、本場の沖縄料理を食べてみたいなーなんて事も思ってます。

さて、実現するんでしょかね?

わんころっ
78798.jpg

弾きまくってます(写真は、リハ中)

img_2401.jpg

クール的な

img_2408.jpg

2種類的な

img_2412.jpg

大量的な

img_2418.jpg

徳島産的な

img_2416.jpg

こちらも、徳島産的な

img_2420.jpg

ビュリホー的な

img_2425.jpg

がぶっ

img_2432.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_2435.jpg

ミミガー的な