Archive for 3月 4th, 2010

今年初の怒涛!的な?パート2!

木曜日, 3月 4th, 2010

で、『怒涛』の独演会の本番当日になった訳なんだけど、今回で、既
に20回目を突破しているにも関わらず、ホント、毎回緊張すんだよね
ーっ。

でも、今回、その緊張に更に拍車をかけてるのが、独演会史上初のク
リーン・チャンネルでの演奏!

(マジで、想像以上に根性が必要なのだっ!)

いつもは、Mesa Boogieのリード・チャンネル(歪むチャンネルねっ
)を使ってプレイする事がほとんどなんだけど、今回は、Barbaross
aのGARGOYLEを使って歪まそうって事を決めていたので、今回は、
クリーン・チャンネルを使用。

で、Mesa Boogieのクリーン・チャンネルって、あんまり音を作り込
んだ事無かったんだけど、いやーっ、中々いい感じなんだよねーっ。

でも、どんなアンプに繋いでも良い音がするだなんて都合のいいペダ
ルは、この世に存在しないので、ホント、アンプとの相性を常に頭に
置いとかないとダメなんだけど、Mesa Boogieとの相性はバッチリで
すな。

(今回、ペダルで歪ませるのは初めてなので、ちょーきんちょーっ)

で、セッティングも決まったので、お昼御飯を食べに行こうって事に
なったんだけど、さて、この日のメニューは?

(おれって、間違い無くワンパターン?)

わんころっ

img_2370.jpg

今年初的な

img_2369.jpg

ちょー可愛い的な

img_2390.jpg

定番的な

img_2391.jpg

こちらも、ちょー可愛い的な

img_2394.jpg

第20回目のお祝いで、めちゃキレイなお花も頂いてます!

(今も、物凄くキレイに咲いているのだっ)(←サンキュー!)

still-3.jpg

弾きまくってる的な