Archive for 3月 2nd, 2010

ちゃんこ的ミーティング的な?

火曜日, 3月 2nd, 2010

先日、普段からお世話になっている東京四谷にあるレストラン・バー
、ソケースロックのスタッフとのミーティングがあった。

場所やお店なんかは、何も決まって無かったんだけど、この日は、雪
が降る程の寒さって事もあって、一方的にちゃんこ鍋に決定!

で、集合後、いつもの店に突撃したんだけど、やっぱり寒い日は、鍋
に限りますなーっ。

鍋って、野菜も沢山食べれるし、大好きな鶏団子も食べれたりなんか
して、ホント最高なんだよねっ。

個人的には、ちゃんこ=レモン、胡麻、七味で食べるって感じなんだ
けど、胡麻擂るのって、結構体力いるんだよねーっ。なので、今、電
動ごますり器欲しいなーなんて思ってるんだけど、マイナーな商品な
のか、あんまり売って無いんだよねっ。

あと、七味は、京都の七味家さんのが大好きなんだけど、この七味家
さんの七味、物凄く風味が良いので、何にかけても本当に美味しくな
っちゃうって魔法の逸品。

(お味噌汁や御漬け物にも最高に合うよっ)

この七味家さんの七味、関西はもちろんの事、東京のデパートなんか
でも購入出来るので、機会があったら、一度試してみてね。

で、ちゃんこ鍋を堪能後、外へ出てみると、めちゃ寒い!

しかも、雪が降っているでは無いかーっ!

なので、いつも行くバーへ急行。

この日の夜は、めちゃ寒かったので、お湯割りでも飲むのかと言うと
、やっぱり水割りなんですねーっ。

それと、お店の中から外が見えるんだけど、美味しいお酒と雪景色、
もう最高かも?

こんな景色見ながらギターでも弾きたいとこなんだけど、手がかじか
んで、それどこじゃ無いんだよねーっ。

でも、たまには、”寒いよぉー” って言いながら、雪の中を歩くのもい
いやね。

で、この日は、軽く飲んでから帰ったんだけど、酔ってたのか、眠か
ったのか、真夜中の公園を一人で彷徨う事に決定!

(ってか、気が付いたら彷徨ってた?)

多分、夜中の2時頃だったと思うんだけど、雪の降る、しかも、誰も
居ない公園を一人で散歩すんのって、気持ちいいんだよねーっ。

もちろん、そんな真夜中の公園には誰も居ないんだけど、後ろを振り
返ると自分の足跡だけが残ってるんだよね。

もう嬉しくなって、カシャカシャ写真撮っちゃったもん。

(真夜中の公園で写真撮りまくってるおれって、かなり危ない?)

また、寒い日に、行こっと。

わんころっ
img_1925.jpg

久しぶり的な

img_1929.jpg

やったぁ!

img_1932.jpg

そろそろですかね?的な

img_1934.jpg

いっただきまーす!的な

1-1.jpg

これが、子供の頃から大好きな、七味家さんの七味

img_1947.jpg

うーっ、さむっ

img_1941.jpg

寒い時は、やっぱり冷たいのだよねーっ

img_1973.jpg

この状態の公園を? (←推定26時)

img_1957.jpg

一人で?

img_1962.jpg

はしゃいでるのですーっ

3月の予定的な?

火曜日, 3月 2nd, 2010

只今、野菜ジュースを飲みながら、チョコバ◯トを食べながら譜面と
格闘中!

御時間のある方は、是非っ!

dsc012_0001.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    ↓    ↓

☆2010年03月06日(土)
・四谷ソケースロック(人喰い☆てんとう虫) ・・・こちら←←←

☆2010年03月12日(金)
・大阪NHKホール (河村 隆 一) ・・・・・ ・・・・・こちら←←←

☆2010年03月13日(土)
・イケベ楽器池袋店(怒涛の独演会) ・・・・・・・こちら←←←

☆2010年03月15日(月)
・愛知勤労会館 (河村 隆一) ・・・・・ ・・・・・・こちら←←←

☆2010年03月20日(土)
・JCBホール (Dead End) ・・・・・・・・・ ・・・こちら←←←

☆2010年03月22日(月祝)
・なんばハッチ(Dead End) ・・・・・・・・・ ・・こちら←←←

☆2010年03月23日(火)
・渋谷C.C.Lemon Hall (河村 隆 一) ・・・・・・・・こちら←←←

☆2010年03月25日(木)
・渋谷C.C.Lemon Hall (河村 隆 一) ・・・・・・・・こちら←←←

☆2010年03月26日(金)
・渋谷C.C.Lemon Hall (河村 隆 一) ・・・・・・・・こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑    ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー