Archive for 1月 30th, 2010

IN 大阪的な?パート3!

土曜日, 1月 30th, 2010

で、翌日は、リハーサルだったんだけど、今回のメンバーは、ベース
にウッディー渡辺、ドラムに内装屋、そして、おれの3人だったんだ
けど、今月の9日にやった時は、内装屋と二人だったので、 3人で集ま
るのは、ちょっとだけ久しぶり。

お昼御飯を近くの定食屋(居酒屋?)で済ませてからスタジオに向か
ったんだけど、この日用意したギターは、フリーダムのType 3。

それに、用意したペダルは、T-REXのReplicaと BarbarossaのCHIMA
ERA。

今回のリハーサルでは、得にアンプは用意して無かったので、スタジ
オ常設のマーシャルを使ったんだけど、何の問題も無いですなー。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、この日は、ベースのウッ
ディーの都合が合わないって事もあって、脂祭りは中止。

なので、残った二人は焼肉屋へと向かうのでした。

(ある意味、脂祭りの場所が変更になっただけなんだけど・・・)

食事(場所変更脂祭り?)も、無事に終了したので、脂部屋に向かっ
たんだけど、ライブの時に、いつも色々と手伝ってくれる木下くんが
合流する事になった。

この木下くんって言うのが、物凄く気の利く男で、アイスクリームが
食べたいなーなんて思ってるとアイスクリームを持って現れるのだ。

この日も、夜中にアイスクリームと翌日の朝御飯を持って現れた。

差し入れを持って遊びに行くって言うのは良くある事だけど、翌日の
朝御飯まで持って行くだなんて、中々無いでしょ?

んーっ、おれは、全くと言って良い程気の効かない男なんだけど、だ
からなのか、おれの周りには、こう言う素敵な男が集まって来るのだ

素敵だぜっ、木下!

サンキューっ!わんころっ

img_1325.jpg

まずは、腹ごしらえ的な

img_1326.jpg

いっただきまーす!

img_1335.jpg

中々良い感じ的な

img_1336.jpg

T-REX、Replica的な

img_1343.jpg

Barbarossa、CHIMAERA的な

img_1348.jpg

ぴょーん!

558.jpg

んまんま・・・

img_1353.jpg

んーっ、あなたなら、どれにします?

img_1358.jpg

やっぱ、これでしょっ!