Archive for 1月 29th, 2010

緊急速報!的な?

金曜日, 1月 29th, 2010

まだ、デビュー前の事なんだけど、東京に来た時は、いつも鹿鳴館に
お世話になっていた。

ライブは、もちろんの事、ツアーなんかのブッキングなんかも含めて
色々とお世話になってたんだけど、その鹿鳴館が、30周年を迎え る事
になった。

で、その記念イベントに、Dead Endとして出演する事になったんだ
けど、場所は、JCBホール。

イベントは、3月19日、20日の二日間開催されるみ たいなんだけど、
おれ達は、20日の方に出演するみたい。

また、ここから何かが始まる様な気がするけど、一体、何でしょ?

わんころっ

詳しくは、こちら←←←

6687.jpg

IN 大阪的な?パート2!

金曜日, 1月 29th, 2010

で、インド・カレーを食べた夜は、内装屋んちでゴロゴロしてたんだ
けど、丁度頂いたイチゴがあったので、二人で食べる事に。

最初、箱を見た時は、イチゴだって思わなかったんだけど、箱を開け
て本当にビックリ!

うっ、美しい・・・。

本当に、うっとりする程美しいのだ。

それも、一つ一つ丁寧に和紙の様な紙で包まれているでは無いか。

待ち切れない二人は、早速、水で軽く洗い食べてみる事にした。

ぱくっ・・・。(おれ)

ぱくっ・・・。(内装屋)

うっ、うっ、うっ、うっ、美味〜い!

これは、本当に美味しい!

今回頂いたイチゴは、徳島産の”幸の香”って品種だったんだけど、こ
れは、マジちょー美味しかった。しかも、ちょーデカいのだっ。

大体、大きめのイチゴって、大味っぽいイメージあるけど、これは別
格だなーっ。

おれ、イチゴ大好きなので、いつも美味しいイチゴを頂くんだけど、
こんなに美味しいイチゴに囲まれて、マジ幸せかも?

まぁ、もちろん好みもあるけど、やっぱり、イチゴって果物界の王様
だよなぁーっ!

こんなに美味しいイチゴばっかり食べてると、イチゴマンになったり
なんかして・・・。

うっ、うわーっ!

ゆっ、指の先がぁー!

わんころっ

img_1291.jpg

一見、イチゴには見えないけど?

img_1303.jpg

中身は、ちゃんとイチゴ的な

img_1307.jpg

一つ一つ大切に包まれてる的な

img_1321.jpg

がぶっ!(←強烈な甘味と旨味が襲ってくるのだっ!)