Archive for 1月 19th, 2010

IN 大阪的な?

火曜日, 1月 19th, 2010

今、お風呂から出てサッパリしたとこ。

あと、新しいエフェクト・ペダルとケーブルをゲットして、こっちも
気分いーって感じ。

23日、24日の大阪でのライブは、ちょー楽しみにしててね。

今回は、ベースにウッディーも参加してくれる事になったし、自分的
にも凄く楽しみ。

新年明けて、初めての大阪だし、頑張ろっと。

御時間のある方は、是非っ!

img_353500.jpg

『You’s Alien』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2010年01月23日(土)

☆大阪出戸パンセホール

【出演】
You’s Alien
その他

☆OPEN/16:30/ START/17:00

☆前売り¥2,000 当日¥2,500

toi12.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

73190275.jpg

『よほほ音楽祭2010』(←ジェイル大橋と共演!!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2010年01月24日(日)

☆大阪心斎橋CLUB DROP

【出演】
You’s Alien
JET IN BOOTS(ジェイル大橋!!!)
その他

☆OPEN/16:00/ START/16:30

☆前売り¥3,000 当日¥3,500

toi12.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


忘年会的な?

火曜日, 1月 19th, 2010

去年の年末の話なんだけど、ピーコんちで忘年会があった。

実は、同じ日に、別々の忘年会が企画されてたんだけど、面倒臭いの
で、合同でやろうって事になった。

で、この日は、ピーコが、お好み焼きとおでんを振る舞ってくれたん
だけど、ホントに彼って何作らせても上手いですな。

彼が作ってくれたもんで、美味しく無かったなんて事、ホント無いも
んね。

おれは、基本的に練物(ちくはとか、さつま揚げみたいなのね)が大
好きなので、おでんは大好物なんだけど、大阪では、おでんじゃ無く
て関東煮って言うんだよねーっ。

ここ最近の大阪では、どう呼んでるか判んないけど、おれが小さい頃
は、少なくても関東煮って言ってたなぁ。

それに、面白いのが、大阪では、さつま揚げみたいな練物の事を天ぷ
らって言うんだよねーっ。まぁ、確かに揚げてるもんねっ。

でも、この日は、多分10人くらいは居たと思うんだけど、次から 次へ
と料理が出て来て、ホント幸せかも。

(いつも、ゴロゴロしてるだけでゴメンねーっ)

この日のメニュー構成としては、

乾杯(シャンパン)

刺身

生ガキ

おでん

お好み焼き

カニ

って感じの流れだったんだけど、いやーっ、ホントに素晴らしいっ!

満足を超えた大満足?

で、いつもと同様、ピーコんち泊だったんだけど、酔ってたのか、気
が付きゃ朝?

(いつもと同じパターン)

で、目が覚めると、キッチンの方から”トントントントン”。

んーっ、おれが寝てる間に、ピーコは朝御飯の用意をしてくれている

この日の朝御飯は、おでん、お味噌汁、御飯って感じだったんだけど
、ピーコんちの御飯って本当に美味しいんだよねーっ。

ピーコ、本当に御馳走様!

参加してたみんなも、マジありがとねーっ。

わんわんっ

img_0458.jpg

まずは、シャンパンで乾杯ですな

img_0463.jpg

シャンパンには、レモンを搾った生カキを!

img_0518.jpg

焼酎に切り替えてます(←これ、美味しい)

img_0464.jpg

物凄く幸せ的な

img_0505.jpg

”いやいやぁー、私が主催者の西川ピーコですーっ”

”次は、ピーコ特製ネギ焼作りますよーっ”

img_0475.jpg

これが、噂のピーコ特製ネギ焼き!

img_0498.jpg

ケーキでお祝いもしてます!

img_0507.jpg

わおーっ!

img_0525.jpg

おはようございまーす!

img_0526.jpg

いっただきまーす!