Archive for 1月 18th, 2010

怒涛の新年早々的な?

月曜日, 1月 18th, 2010

いやーっ、寒いっ。

最近、サッカー・ボール買ったので、今、一人サッカーしてたんだけ
ど、いくら寒くても動いてると、

いやーっ、暑い!

(どっちやねんっ!)

で、今、帰って来たので、シャワー浴びて着替えた所なんだけど、こ
の疲労感(運動不足なだけなんだけど)がたまりませんなぁ。

まぁ、こんな時は、熱〜い紅茶とドーナツに限りますーって感じなん
だけど、ドーナツは無いのでイチゴ(あまおう)食べてまーす。

で、こんな寒い季節を吹き飛ばすイベントの開催が決定ですっ!

さて、そのイベントとは?

じゃじゃん!

『怒涛』の独演会!

それも、第20回目!

ひょえーっ、いつの間にか19回もやってたんですねーっ。

(みなさんに感謝っ!)

新年明けて最初の独演会なので、あんな曲や、こんな曲もやっちゃう
かも?

(全曲、ピンクレディーの曲だったりなんかして・・・)

御時間のある方は、是非っ!

dsc00585022.jpg

『怒涛』の独演会(看板デカくしちゃいましたっ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓

☆2010年02月13日(土)

☆イケベ楽器池袋店4F OM STUDIO

☆【出演】Guitar :おれ

☆OPEN/14:30 START/15:00

☆前売:¥1,500/当日:¥2,000

☆TEL 03-3989-0069(担当カネコ)

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑   ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


神楽坂の夜!的な?

月曜日, 1月 18th, 2010

もう去年の話になるんだけど、普段、T-REXのペダルやD’AQUISTO
の弦なんかでお世話になっている荒井貿易に行って来た。

場所は飯田橋になるんだけど、夏から色々と忙しかったので、飯田橋
に行く事自体が、何だか久しぶりって感じ。

いつも、担当してくれてるのは、敏腕営業社員の某平本氏なんだけど
、久しぶりって事なので、二人が、お気に入りの韓国料理屋へ行く事
になった。

その二人がお気に入りの韓国料理屋は、神楽坂にあるんだけど、テク
テク歩く事、約5分で無事に到着。

と言いたい所なんだけど、

がーん!

なっ、なんと!お店が閉店しているでは無いかっ!

(違うお店になっていた・・・)

んーっ、何食べても美味しかったのになぁ。得に、牛肉の煮込みは、
どこにも負けないくらい美味しかったのに、本当に残念。

なので、近くのお店へ行く事になったんだけど、週末って事もあるし
、忘年会シーズンと重なって、ホント、どこへ行っても満席。

しかーし、平本氏取って置きの店があると言うので、そこへ急行!

で、何とか、その取って置きのお店へ入れたんだけど、さすが、敏腕
営業社員の某平本氏!ホント、神楽坂近辺の店を良く知ってますなー
っ。

でも、神楽坂の辺りって、中々こじゃれたお店が多いので、ゆっくり
話したい時(密談ね)なんかは、ピッタリのお店なんかがあるかも。

で、楽器の話や音楽の話、とても、ここでは言えない様な色んな話を
二人でしたんだけど、今年は、楽器業界にとっても、音楽業界にとっ
ても良い年になる様、二人で頑張ろうって事になった。

(二人だけじゃ、どーにもなんないので、みんなも協力してね)

平本さん、今年も、よろしくお願いしまーす!

わんころっ

img_0238.jpg

テクテク・・・

img_0243.jpg

お疲れ様でしたーっ

img_0259.jpg

えーっと、えーっと

img_0256.jpg

やっぱりって感じで肉食べてます

img_0260.jpg

関西風のダシだけど、麺は稲庭風なのだっ(←美味しかった)