Archive for 1月 17th, 2010

帰省的な?パート2!

日曜日, 1月 17th, 2010

脂祭りの翌日は、大阪でリハーサルだったんだけど、この日は、初め
て利用するスタジオ。

でも、ビックリしたのが、Mesa Boogie Mark 4が置いてあった事。

普通のリハーサル・スタジオって大体マーシャルなんかが置いてある
事が多いんだけど、Mark 4が置いてあるスタジオは、ホント初め て。

で、ドライブを持って来るの忘れたので、内装屋に相談してみると、
アイバニーズのドライブ・ペダルを持っているとの事。

◯◯ドライブみたいな名前だったと思うんだけど、これを繋ぐとゲイ
ン・ダウンすると言う恐ろしい代物。

”ドライブって名前付いてるのに、全然ドライブせーへんやん!”

って、ツッコミを入れたくなる程壊れまくってたんだけど、なので、
ギターから直結する事に。

まぁ、T-REXの”Replica”だけは、肌身離さず持ち歩いて るんだけど
ね。

で、リハーサルも無事に終了したんだけど、そのまま鍋祭りに突入す
るとの事。

この日も、前日に引き続き水炊きだったんだけど、めちゃ嬉しいのは
、大好きなカニが参加予定との事。

このカニは、木下くんの差し入れだったんだけど、いやーっ、ホント
、気が利いてますなーっ。

水炊きなので、本来はポン酢(旭ポンズ)で食べるんだけど、カニだ
けは、他の味が混ざると嫌なので、そのまま食べまっす。

(タラバだったけど、これは、マジ美味しかった!)

で、夜遅くに、再び木下くん、ケンジくんが合流したんだけど、いや
ーっ、男ばっかの宴も楽しいですなーっ。

でも、この日は、36度の焼酎(茶色の琥珀)が効いたのか、知ら ない
間に眠ってたみたい。

気が付けば、完全に朝だったもんねーっ。

(いつでも、どこでも、このパターンだけど)

豊川、木下くん、本当に美味しかったよっ。

いつも、御馳走様!サンキューっ!

わんころっ

img_0906.jpg

朝食的な

img_0912.jpg

Mark 4 的な

img_0910.jpg

Replica的な

img_0923.jpg

お疲れ様的なーっ

img_0924.jpg

いっただきまーす的な

img_0925.jpg

残骸的な

img_0934.jpg

気が付けば朝的なーっ

img_0944.jpg

夜は、岡垣くんと密談的な

36852.jpg

東へ!的な

img_0961.jpg

マッハ15的な