Archive for 1月 15th, 2010

帰省的な?

金曜日, 1月 15th, 2010

カウントダウンの翌日は、そのまま大阪に向かったんだけど、何と!
名神の関ヶ原周辺で除雪作業中との事。

チェーン規制があると面倒なので、そのまま東名阪の方から行く事に
したんだけど、何と大阪に着いてビックリ!

土曜日や、日曜、祝日に高速に乗る機会が少ないので、余り体感する
事も無かったんだけど、何と!大阪まで¥1,850!

通常だと、東京〜大阪の高速料金って、1万円程だと思うんだけど、
5分の1以下だもんねーっ。まぁ、日本の高速料金って、めちゃ高い
ので、このくらいが妥当って感じもするんだけどーっ。

で、そのまま実家に向かったんだけど、お節料理食べたりしてゴロゴ
ロしてると、内装屋から連絡があって、脂祭りを開催したいとの事。

なので、実家の前の川の鯉にエサをあげつつ、内装屋んちに向かう事
になった。

いつもなら脂祭りなので、鉄板焼きなんだけど、この日のメニューは
、鍋(水炊き)。

写真で見てもお判りの様に、おでんみたいな水炊きなんだけど、おれ
、練り物大好きなんで、逆に嬉しかったりもするんだよねーっ。

で、この日は、内装屋、ローディーの木下くん、おれの3人だったん
だけど、いやーっ、相変わらず色気は無いですなーっ。

しっかし、やっぱり、冬は鍋かも?

で、気が付きゃ朝になってたんだけど、午後からリハーサル。

大丈夫?おれ?

わんころっ

img_0958.jpg

只今の時速、850km!

img_0844.jpg

いつもより、大分安いかも?

img_0847.jpg

ポリポリ・・・

img_0856.jpg

いつも、パンの切れ端あげるんだけど、数十匹も寄って来るんだよねーっ

img_0891.jpg

なんとっ!36度!

img_0876.jpg

ちょっと、おでんぽいけど?

img_0881.jpg

普通の水炊きです

img_0884.jpg

木下くん特製生ハムセット!

img_0897.jpg

おやすみなさーい・・・