Archive for 1月 14th, 2010

赤坂的な?パート6!

木曜日, 1月 14th, 2010

で、夜の10時に、無事本番がスタートしたんだけど、やっぱりス テー
ジに立つと、身が引き締まりますなーっ。

この緊張感がたまんない感じ?

大晦日って事もあって、この日も、ちょー盛り上がったんだけど、い
やーっ、隆一氏の曲をプレイしていると、何だか優しくて温かい気持
ちになれるんだけど、そう思う何かが潜んでるのかも?

(何が潜んでるか判った人は、教えてねーっ。)

で、本編も無事に終了したんだけど、アンコールで再びステージに戻
ったのが、12時前。

11時59分15秒・・・、30秒・・・、45 秒・・・、

55秒、56秒、57秒、58秒、59秒・・・、

ドカーン!!!

って感じで、無事に新年を迎える事が出来たんだけど、いやーっ、こ
の場に居れて、本当に幸せですなーっ!

毎年の事ながら、ドカーンの特効?にもビックリするけどねーっ。

で、本番終了後、会場内で鏡開きなんかもあったんだけど、おれは、
この日、車って事もあって一滴も飲めなかった!

しかーし、泥酔者続出!

誰とは言えないけど、ホントに続出!

ピーポーピーポー・・・。

でも、お酒飲めないので、お節料理とお寿司を堪能致しましたーっ!

毎年の事なんだけど、会館の中に居ても、年越し蕎麦があったり、お
節料理があったり、実家に居なくても、ちゃんと大晦日を味わえる様
になってるのは、全部、スタッフの心配りだと思うし、ホント、隆一
を含め、メンバー、スタッフ全員に感謝してます!

今年も頑張らなきゃねっ!

頑張るでーっ!

わんころっ

2238.jpg

あと、10秒ちょいですな・・・

1189.jpg

5、4、3・・・

6689.jpg

2、1・・・

77896.jpg

ドカーン!

55879.jpg

うぎゃーっ!

img_0814.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_0818.jpg

鏡割り的なーっ

img_0820.jpg

飲めないので、お節とお寿司食べまくってます

img_0828.jpg

あっと言う間に空っぽ?

img_0829.jpg

俗にいう朝帰りです・・・

赤坂的な?パート5!

木曜日, 1月 14th, 2010

翌日の31日は、大晦日って事もあってカウントダウンだったんだ けど
、いやーっ、大晦日って、マジでスペシャルな感じがしますなーっ。

まぁ、一年に一度って言うのもあるけど、何だか判んないワクワク感
があるかもねーっ。

で、この日も会場に到着後、早速、昼食〜リハーサルって流れだった
んだけど、機材なんかのセットも前日と全く同じだったので、サウン
ド・チェックも軽めに終了。

リハーサルが終わったのが、大体夜の8時頃だったと思うんだけ ど、
いつもなら、まだステージにいる時間なので、ちょっこっと変な感じ

で、控え室でゴロゴロしてると、年越し蕎麦の用意が出来たとの事。

実は、毎年の事なんだけど、この年越し蕎麦が、結構楽しみだったり
もするんだよねーっ。

でも、やっぱり、冬は温かいもんが美味しいですなーっ。

身も心も温まるしねーっ。

(ホントか?)

で、年越し蕎麦を堪能した後は、本番に向けて緊張感を高めて行く訳
なんだけど、さて、無事に新年を迎える事が出来たのでしょーか?

わんわんっ

img_0767.jpg

早速、食べてます(←結構、好き系かも)

img_0763.jpg

食後には、イチゴでしょーっ

img_0772.jpg

サウンド・チェック中!

img_0778.jpg

若干セッティングを変更的な

img_0780.jpg

うおーっ!

img_0785.jpg

やっぱ、これでしょっ

img_0795.jpg

半人前ですけど、一人前お願いしまーす!

img_0789.jpg

えーっと、薬味を入れてっと

img_0797.jpg

完成!

img_0792.jpg

巨大な生玉子を丸呑みにしよーとしている嘉多山氏!