Archive for 1月 13th, 2010

極秘情報的な?

水曜日, 1月 13th, 2010

うーっ、寒いねーっ。

今、散歩から帰って来たんだけど、身体が冷えきっちゃったよーっ。

でも、冷えきった身体とは裏腹に、おれの心が燃えちぎる内容のメー
ルが届いていた。

その極秘メールによると、デンマークの楽器メーカー、t.c.electronic
から、ちょー物凄い極秘チューナー(チューニングする為のマシンね
)が発売されるとの事。

まだ、何も詳細を確認してないんだけど、名前から判断すると、6本
の弦を同時にチューニングする事が出来るのでは無いだろーか?

まだ、本体を見た事も試した事も無いので、予想の域は出ないんだけ
ど、なにやら凄いもんがリリースされそうな予感であーる。

日本にも桜の咲く頃に上陸予定らしいんだけど、これは、本当に要チ
ェックかも?

だって、t.c.electronicが、ダサイもんリリースする訳無いもん ね。

おれの理想としては?

桜の咲く頃に上陸

桜の散る頃までには、ゲット!

この図式を目指そうと思う。

今年も楽しくなりそーだ。

わんころっ

6987.jpg

んーっ、このLED、気になりますな・・・

6988.jpg

んーっ、全くもって怪しい・・・

36989.jpg

A#ってとこも怪しい・・・

赤坂的な?パート4!

水曜日, 1月 13th, 2010

で、30日のステージも無事にスタートしたんだけど、年の瀬にス テー
ジに立ってるのって、何だか特別な感じがするし、何だかスペシャル
な感じがするんだよねーっ。

観に来てくれる人達も、きっと同じ気持ちなんじゃ無いかなーって思
うし、もちろん、この日のステージも、ちょー盛り上がったしね。

本番終了後は、近くのお店で打ち上げがあったんだけど、いやーっ、
年末って事もあって、ちょー盛り上がってますなーっ。

(ひょっとして、忘年会も兼ねてる?)

で、デザートまで、ちゃんと堪能した後、お店を出たんだけど、外は
、イルミネーションがめちゃキレイ!

イルミネーションって、とっても冬を感じれると思うんだけど、クリ
スマス辺りから、ずっと忙しかったし、街にも全然出てなかったから
、やっと冬なんだーって感じを体感出来たかも。

寒いけど、やっぱり冬の雰囲気もいいねーっ。

さて、翌日の大晦日は、どうなったんでしょ?

わんころっ

img_0716.jpg

ちょー盛り上がってますっ!

img_0718.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_0734.jpg

再び、お疲れ様でしたーっ!(焼酎無いので、ウォッカ飲んでます)

img_0745.jpg

パクパク・・・

img_0747.jpg

ペロペロっ・・・

img_0750.jpg

お疲れ様でしたーっ

img_0753.jpg

うわーっ、めちゃキレイかも

img_0759.jpg

赤坂の夜は更けて行くのですーっ