Archive for 1月 12th, 2010

赤坂的な?パート3!

火曜日, 1月 12th, 2010

で、昼食後にサウンド・チェック〜リハーサルが始まったんだけど、
今回は、初めての会場なんで、ちょっと新鮮かも。

しかも、赤坂で年末を過ごすなんて初めてなので、余計に新鮮ですな
ーっ。

今回のステージから、アンプが、Mesa Boogie Mark 4 → Mark 5 に
替わったので、普段よりちょっとだけサウンド・チェックに時間をか
けたんだけど、んーっ、やっぱり素晴らしい!

もちろん、Mark 4も言う事無しに近いんだけど、Mark 5 は、正に、

”痒い所に手が届く”

って感じのサウンドなのだっ。

今は、Bognerのキャビネット(スピーカーね)を使ってるんだけ ど、
Mesa Boogie Mark 5が、余りにも素晴らしいので、キャビネットも、
Mesaにしようか、只今、検討中。

で、リハーサルも無事に終了したんだけど、会場の外に野外スケート
リンクが併設されていると言うので、がっちゃんと探索に。

実際に行ってみると、子供達が本当に滑っているのであーる。

(スケートリンクなので、当たり前か?)

すると、予期せぬ事がっ!

なっ、なんとっ!がっちゃんが、マイ・スケートシューズ?を取り出
し、いきなり滑り出したのであーる!

それも、スピードスケート用のスケートシューズでっ!

しかも、子供達を本気で追い越しているでは無いかっ!

もちろん、楽しく滑っていた子供達は大号泣!

それも、余りの早さで、本人の残像しか見えないのであーる。

んーっ、恐るべし帯広出身・・・。

わんころっ

img_0675.jpg

スッキリ的な

img_0672.jpg

増幅的な

img_0676.jpg

祐二目線的な

img_0688.jpg

お客様目線的な

img_0690.jpg

ベムラー目線的な

img_0691.jpg

おやつ的な

img_0699.jpg

食べる的な

img_0706.jpg

転ぶ的な

img_0711.jpg

飛ぶ的な