Archive for 1月 11th, 2010

赤坂的な?パート2!

月曜日, 1月 11th, 2010

年末のライブは、30、31日の二日間だったんだけど、 13時頃、会場
に到着。

今回の会場は、赤坂ACTシアターってとこなんだけど、この会場 に来
るのは、隆一氏出演のミュージカル、”CHICAGO”を観に来て以 来。

で、この日は、いつもと同様、朝から何も食べて無かったので、早速
お昼御飯だったんだけど、この日の弁当は、崎陽軒のシウマイ弁当!

おれ、この弁当、本当に好きなんだよねーっ。

何て事無いとこが素晴らしい!

まぁ、単に焼売好きって事もあるんだけど、崎陽軒のシウマイってホ
ントに美味しいもんなぁ。

念願である、横浜本店には、まだ行った事無いんだけど、いつか行っ
てみるのだっ!

(本当は、楽器フェアん時に行きたかったんだけどねーっ)

あと、お弁当食べる時は、

緑茶

玄米茶

ほうじ茶

3種類のお茶(いずれも伊藤◯)が選べるんだけど、いつも決まって
”ほうじ茶”をセレクト。

やっぱ。お弁当には、ほうじ茶が合いますなーっ。

で、そろそろリハーサルの時間みたいなので、行って来まーす!

わんわんっ

img_0640.jpg

もうすぐ到着予定的な

img_0644.jpg

到着!

img_0655.jpg

焼売界のトップブランド的な

img_0661.jpg

うおーっ! (←って程でも無いか?)

img_0667.jpg

いっただきまーす!

img_0650.jpg

ほうじ茶セレクト的な

img_0669.jpg

でも、残してる的な