Archive for 1月 10th, 2010

赤坂的な?

日曜日, 1月 10th, 2010

もう、お正月って感じじゃ無いんだけど、年末のお話でも。

去年の12月30、31日は、赤坂で隆一氏のライブが あったんだけど、
赤坂で新年を迎えるのは、初めての事。

まずは、クリスマス明けから始まったリハーサルの模様なんだけど、
場所は、都内某所の某スタジオ。

もう慣れ親しんだスタジオなんだけど、今回は、新しいアンプやエフ
ェクターがあったりなんかしたので、いつもより早目に出発。

と言っても、いつも近くでお昼御飯食べてからスタジオに向かうんだ
けど、この日の昼食は◯◯弁当。めちゃ寒いけど、頑張って外で食べ
てます。

(だから、風邪ひくのかなーっ?)

で、スタジオに到着後、早速、新しいサウンド・チェックが始まった
んだけど、この日は、Mesa Boogie Mark 4とMark 5の2台 を用意。

いつもは、Mark 4を使う事が多いんだけど、今回のリハーサルから
Mark 5を導入。このMark 5は、ファンの方から贈って頂いた物な んだ
けど、本当に本当に素晴らしいっ!

(近日中に特集するかも?)

独演会等では、既に使用していたんだけど、独演会以外で使うのは、
今回が初めて。究極のMarkシリーズって感じで、本当に考え抜か れて
る感じ。

良いアンプに出会うと、本当にギター弾く時間が長くなっちゃうんだ
よね。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、本番は、どうなったんで
しょ?

わんころっ

img_7090.jpg

向かってる的な

img_0537.jpg

幸せ的な

img_0596.jpg

定番的な

img_0591.jpg

でも、色んなもんを試してる的な

img_0594.jpg

譜面のチェック的な

img_0545.jpg

千疋屋のイチゴオムレット的な

img_0531.jpg

おやつコーナー的な

img_0630.jpg

帰りは、マッハ15的な