Archive for 12月 29th, 2009

某レコーディング的な?

火曜日, 12月 29th, 2009

先日、とあるレコーディングに参加してきたんだけど、場所は、都内
某所。

このスタジオ、都内の某ビルの中にある某スタジオなんだけど、行く
のは、数ヶ月振り。

某アーティストと握手を交わし、すぐにレコーディングが始まったん
だけど、数時間後、某曲のレコーディングが終了した。

で、次の某曲を録る前に夕食を食べようって事になったんだけど、こ
の日の夕食はお寿司。

んーっ、某中トロもいいけど、某ウニもいいなぁ。

って感じで、どれにしようか迷ってたんだけど、面倒臭いので、某鉄
火丼に決定!

で、みんなで食事しながら某ニュース番組を見てたんだけど、番組は
、某事件を特集しているでは無いか。

その特集している某事件に対して、みんなで、あーだこーだ某意見を
言いあったんだけど、やっぱり、犯人が悪いと言う事になり、お寿司
を食べながらのミニ裁判で、某判決が下ったのであった。

某鉄火丼を食べながらの、なんちゃって裁判なので説得力は全く無い
が、まぁ、そんなもんであーる。

で、食事後、次の某曲を録り始めたんだけど、何だか、さっきと音が
違うでは無いか?

おかしいなーと思いながら、某スタジオを覗いてみると、某ミュージ
シャンが、なんと!勝手に某アンプをイジってるでは無いかっ!

写真は、その時の瞬間を捉えた数枚である。

こらっ!悪い事したら、逮捕すんぞっ!

わんころっ

img_8911.jpg

某スタジオで某曲を録ってます

img_8913.jpg

某ミュージシャンが、某アンプのツマミを勝手にイジる瞬間!

img_8912.jpg

こっちは、スピーカーを食べようとしている瞬間!

img_8915.jpg

挙げ句の果てに、ポーズを決めて弾きまくってますっ!