Archive for 12月 27th, 2009

年内最後のピーコーズ的な?

日曜日, 12月 27th, 2009

先日、年内最後となる『ピーコーズ』のライブがあった。

この、『ピーコーズ』とは、巷で『ミニミニ・ライブ』とも呼ばれ
ているみたいなんだけど、ピーコの為に集まっていると言っても過
言ではないので、やっぱり『ピーコーズ』なのだ。

で、いつもの様に16時くらいに到着したんだけど、ギターをセッテ
ィングしていると、宅配便が二つ届いた。

ピーコによると、二つ共、祐二宛との事。

良く見てみると、ファンの方が送ってくれた物だったんだけど、一
つは、箱が冷たいので、何だろなーなんて思って箱を開けてみると
、チョリソやソーセージの詰め合わせが入っていた。

ちょーソーセージ好きのおれとしては、早く食べたいので、リハー
サルどころじゃなかったんだけど、何とか、無事リハーサルが終了

で、まかない料理のピーコ特製カレーが出来るまでは、少し時間が
掛かるとの事。

我慢出来なくなったおれは、ピーコにソーセージのボイルを要求!

特製シーフード・カレーが出来るまでの間に、ソーセージをボイル
してくれたんだけど、5分後、チョリソ、あらびきソーセージ、焼
きソーセージの3種類が目の前に現れた。

3種類共、テレビなんかで紹介された逸品みたいなんだけど、これ
が本当に美味しいのだ。

結構スパイシーなので、とってもお酒に合う感じなんだけど、やっ
ぱり、何歳になってもソーセージって最高だなぁ。

(全国のおでん屋さんにも、ソーセージ希望)

で、その後、ピーコ特製シーフード・カレーが出て来たんだけど、
これも、めちゃ美味しい!(←久しぶり!)

んーっ、鶏汁麺もカレーも美味しいって事は、考える事は、只一つ

麺とカレーの合体ですなーっ。

来年は、是非、カレー鶏汁麺を!

わんころっ

img_0289.jpg

んっ?クール宅急便?

img_0295.jpg

さて、何でしょ?

img_0298.jpg

おーっ!大好物的なーっ!(ホント、ありがとねっ!)(←涙)

img_0304.jpg

とっ、特選素材!(←この響きに弱いかも?)

img_0310.jpg

でも、頑張ってリハってます!

img_0322.jpg

がぶっ!

img_0332.jpg

ピーコ特製シーフード・カレー!