Archive for 12月 22nd, 2009

年内最後の怒涛的な?パート2!

火曜日, 12月 22nd, 2009

で、15時過ぎに、無事本番がスタートしたんだけど、この日は、
Dead EndのNew Album、”METAMORPHOSIS”から2曲程プレ イし
たんだけど、独演会でプレイすんのは初めての曲なので、めちゃ緊張
したかも?

でも、想像以上に楽しかったので、次回は、”METAMORPHOSIS”か
ら、もっと沢山の曲をプレイしようと思っとります。

いつもは、喋りつつ、ギターも弾きつつ、ダラダラしつつって感じで
、3時間以上やっちゃうんだけど、この日の独演会にはテーマがあっ
たのであーる。

さて、そのテーマとは?

じゃじゃん!

3時間を切るっ!

いつも、楽しいので、ダラダラやっちゃうんだけど、この日は、ピシ
ッとやって、ピシッと終わるって決めてたので、喋りを若干減らし気
味で頑張ってみましたーっ。(←ホント若干ねっ)

で、頑張った甲斐あって、18時前には無事終了!

(やれば出来る子なのよーっ)

その後、楽しいサイン会も無事に終了したんだけど、この日は、ファ
ンの方からカレーの差し入れを頂いてたので、スタッフと一緒に食べ
たんだけど、いやーっ、めちゃ美味しかった!

おれは、インド料理が超大好きなので、ちょー嬉しい。

それに、この日は、ちょーお腹が減ってたって事もあって、ナンを2
枚も食べちゃった。

でも、お店の名前とかは判んないけど、今回頂いたナンは本当に美味
しかったなぁ。冷めてもフワフワで美味しいだなんて、マジ凄い。

で、インド・カレー後、軽く飲みに行ったんだけど、お腹が一杯って
事もあって、この日の打ち上げは、蕎麦と焼酎で終了でっす。

んーっ、毎回、本当に楽しい時間を過ごす事が出来て、おれって、ち
ょー幸せかも?

来年も、ちょー幸せでいられる様に頑張るので、来年の独演会も楽し
みにしててねーっ。

わんわんっ

img_9047.jpg

第19回でっす!

img_9046.jpg

ちょーお気に入りのMesa Boogie Mark 5!

img_9044.jpg

足下は、これが無いと始まらない的な

img_8998.jpg

New ModelのType 3!

still-3.jpg

弾きまくっております的な

img_9060.jpg

このナン、熱々で食べてみたい的な

img_9062.jpg

チュルチュル的な