Archive for 12月 11th, 2009

Creature 3 的な?

金曜日, 12月 11th, 2009

さっき、帰って来たんだけど、今日は、ずっと雨なのかなー?

結構寒いし、これから雨降る度に寒くなってくかも。

でも、そんな寒さを吹き飛ばすイベントが決定でっす!

都内では、超久しぶりのソロ・ライブなんだけど、場所は、大塚にあ
る”Deepa”。

今回は、鈴木 広美率いるBlue Symphonyと音女バンドと の組み合わ
せなんだけど、さて、どんなライブになるでしょ?

御時間のある方は、是非っ!

dsc08681150.jpg

『Creature 3』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2010年01月09日(土)

☆大塚Deepa

【出演】

You’s Alien
Blue Symphony
音女バンド

☆OPEN/18:00/ START/18:30

☆前売り¥3,500 当日¥4,000

toi12.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


冬の鍋祭り的な?

金曜日, 12月 11th, 2009

そのピーコーズのライブの数日後、ピーコんちで鍋パーティーをやる
と言うので、参加する事になった。

ピーコんちに呼ばれる時は、いつもバーベキューだったんだけど、さ
すがに、この季節になると、外でバーベキューって訳にはいかないの
で、この日の夜は鍋ですな。

この日は、ピーコのファンの方達の集いみたいだったんだけど、何故
か、ピーコの会には、いつも参加している様な気が?

(一応、おれもピーコのファンですけど)

で、おれは遅れて行ったんだけど、鍋以外にも、お刺身や色んな料理
が出てきて、マジ満足的状況下な祐二なのです。

それと、この日の鍋は、チゲ鍋?だったんだけど、ちょっぴり辛くて
、本当に美味しかった!

案の定、おれは、何もしないでゴロゴロしてただけなんだけど、みん
な優しくしてくれるので、ついつい甘えちゃいますな。

(これからも、甘えさせてねっ)

で、この日は、ピーコんちにお泊まりだったので、みんなが帰った後
も、ピーコとお酒飲んでたんだけど、いやーっ、この日も楽しかった
なぁ。

3時頃までゴロゴロしてて、気が付いたら朝だったんだけど、ムニャ
ムニャゴロゴロしていると、ピーコ特製朝御飯がっ!

んーっ、これまた、朝御飯が素晴らしいっ!

(ピーコんちの御飯は、マジ美味しいのだ)

で、朝食後、駅まで送ってもらったんだけど、また、次も参加したい
もんですなーっ。

みんな、ホントありがとねーっ!また、お世話してねーっ。

わんわんっ

img_8707.jpg

いやーっ、温まりますなーっ

img_8705.jpg

ワイワイっ

img_8709.jpg

”いやーっ、YOUちゃん、ほんまに楽しいなぁ”

”でも、ピーコ、キッチンの方がガス臭いけど・・・”

img_8711.jpg

”えーっ!そら、一大事やがな!東京ガスに電話!電話!”

”YOUちゃん、東京ガスの連絡先知ってるーっ?”

”知らないよーっ”

”そら、そやな。えーっと、どうやって調べたらええんやー?”

”NTTで聞いてみたら?”

”これまた、NTTの連絡先が判らんやんかーっ”

”えーっと、NTT、NTTっと”

”ピーコ、ネットで調べたら?”

”そやな!さすが、YOUちゃん!”

”えーっと、わしのノートパソコン、ノートパソコン・・・”

”はよ、起動せんかいっ!”

”ドカーン!”(←爆発音)

img_8725.jpg

”いやーっ、夢で良かったわぁ”

”ドカーン!”(←爆発音)

o0800045010325353588.jpg

ワイワイっ(写真提供:ピーコ)

img_8729.jpg

あれ?もう、朝?

img_8726.jpg

”へぇ〜、世の中って、こんな事になってんだ?”

img_8727.jpg

いっただきまーす!