Archive for 12月 10th, 2009

ピーコーズ的な?

木曜日, 12月 10th, 2009

で、先月、Dead EndのSHIBUYA-AX公演の翌日、ピーコーズ のライ
ブがあった。

(切り替えが、結構大変なのだ)

でも、この日は、マネージャーM氏の運転する車で吉祥寺に向 かった
のはいいんだけど、週末の吉祥寺の渋滞は本当に凄かった!

吉祥寺通りの方から井の頭通りに出る感じで向かってたんだけど、井
の頭通りが全く動いていないでは無いかっ!

と言う事は、当然吉祥寺通りも全く動か無いのであーる。

で、16時にお店の方に着く予定だったんだけど、1時間以上も遅 刻し
てしまった!(←結局、途中から歩いた!)

だって、30分で10cmくらいしか動いて無かったもんなぁ。

到着後、軽くリハーサルをやったんだけど、この日も、ちゃんと鶏汁
麺を用意してくれて嬉しい!

お腹がペコペコだったので、早速頂いたたんだけど、んーっ、相変わ
らず美味しいですなーっ。

所謂、普通のラーメンとは全く違うんだけど、あっさりしてるのに、
ちゃんと、スープにコクがあるんだよねーっ。

(ピーコが上半身裸で、三日三晩煮込むらしい)

で、この日も、食後にフルーツがあったり、スイーツがあったり、ホ
ント、いつも差し入れありがとうございまーす!

19時半頃、無事に本番がスタートしたんだけど、この日は、超満員!

毎月やってるのに、いつも沢山の人に観に来て頂いて、本当に感謝感
謝です。(←みんな、サンキュー!)

しっかし、ピーコは、良く喋り、良く飲み、良く吸いますなーっ。

(でも、いい声で歌うから、いいけどーっ)

でも、このピーコーズって、たまに演奏しながらダラダラやるって言
うとこが魅力なんですな。

あと、ステージが終わった後、小腹が減ったなぁーなんて言ってると
、ピーコが鶏汁雑炊を作ってくれた。

(これまた、美味しい!)

んーっ、この鶏汁麺&雑炊に惹かれて、また出ちゃうんだろなぁ。

わんころっ

img_8617.jpg

Type 1 的な

img_9146.jpg

T-REX的な

img_8619.jpg

鶏汁麺的な

img_8625.jpg

食後のフルーツ的な(←サンキュー!)

img_8632.jpg

食後のスイーツ的な(←サンキュー!)

img_8635.jpg

満員的な

img_8640.jpg

本番前に”ゼナ”飲んでガンバってます

img_8643.jpg

ミニ鶏汁雑炊!(←最高!)

img_8648.jpg

イエーっ!

dsc00012_01.jpg

『ピーコーズ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年12月23日(水)←(祝)

☆吉祥寺バッファローズ

【出演】
Vo:西川 ピーコ
G :YOU(ゲスト?)

☆OPEN/18:30頃??? START/19:30頃???

toi12.jpg

☆TEL 0422-46-8776

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー