Archive for 12月 9th, 2009

喰ってよ!的な? パート2!

水曜日, 12月 9th, 2009

で、近くのレストラン(ここしか行った事無い)に入ったんだけど、
本番前って事もあって、軽〜い夕食。

夕食後、そのままライブ会場である”ソケース・ロック”に向かったん
だけど、いやーっ、ライブは盛り上がりましたなーっ。

この日は、18時頃に本番がスタートしたんだけど、何と! 22時半頃
に終了!

(いつもより、大分早いっ!)

この『人喰い☆てんとう虫』って、お喋りあり、ソロ・タイムあり、
涙あり?って感じで、メンバーも、とっても楽しい(多分)んだけど
、来年は、もうちょい精力的に活動出来たらなーなんて思ってます。

それと、この日も沢山の人に観に来て頂いたんだけど、みんな、本当
にありがとう!

(差し入れも、本当にサンキューっ!)

終演後にファンの方達と過ごす時間が、とっても楽しみなんだけど、
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎちゃうもんですな。

で、いつもの様にお腹が減ったので、いつもの様にスパム玉子丼?を
注文したんだけど、ホント、いつもの様に美味しいですーっ。

でも、良く考えたら、この日も風邪の具合が良く無かったので、全然
お酒飲んで無かったんだけど、早く、完治させなきゃなーって感じ。

みんなも、気を付けてねんっ。

わんわんっ

img_8888.jpg

夕食的な

img_8891.jpg

手書き感たっぷり的な

img_8894.jpg

うりゃーっ!

img_8896.jpg

盛り上がり的な

img_8899.jpg

スパム丼的な