Archive for 12月 7th, 2009

Dead End リマスター的な?

月曜日, 12月 7th, 2009

11月11日に、Dead Endの新譜、『Metamorphosis』 が発売されたん
だけど、同じ日に、

『Dead Line』

『GHOST OF ROMANCE』

『shambara』

のリマスターも、同時発売された。

で、つい先日、

『ZERO』

『LIVE ACT-1』

『LIVE ACT-2』

のリマスター作業が、無事完了。

これで、

『Dead Line』

『GHOST OF ROMANCE』

『shambara』

『ZERO』

『LIVE ACT-1』

『LIVE ACT-2』

の旧譜全タイトルと

『Metamorphosis』を合わせた7タイトル全てが店頭に揃う 事になっ
た。

しかも、旧譜は、全タイトル、リマスター!

(ほちぃーっ!)

『ZERO』、『LIVE ACT-1』、『LIVE ACT-2』の発売 日は知らない
んだけど、発売されたら、是非、その勇姿を見に行く事にしよーっ。

タワー・レコード新宿店さん、おれが見に行く時は、全タイトル揃え
といてねーっ。

で、半年くらい経ったら、『Metamorphosis』のリマスター盤を リリ
ースして、全タイトル、リマスター化してみよーっ。

んーっ、ホントにいいアイデアだな。

わんころっ

img_8949.jpg

こっちが、リマスター直後!

img_8032.jpg

こっちが、製品化直後!

冬のパン祭り的な?

月曜日, 12月 7th, 2009

先週の土曜日は、独演会だったんだけど、いやーっ、楽しかった!

遠くから沢山観に来てくれてたし、みんな、本当にありがとう!

みんなから、沢山パワーを頂いたので、このまま年末まで突っ走るよ
っ!

で、独演会の時、パンの差し入れを沢山頂いたので、”冬のパン祭り”
を勝手に開催する事にした。

この、”冬のパン祭り”は、”ヤマ◯キ 春のパンまつり”とは 全然関係無
いんだけど、規模も、かなり負けている。

(でも、情熱は、ヤマ◯キには負けてないのだっ!)

で、パンだけでは、余りにも寂しいので、クラムチャウダーとトマト
・ジュースで彩る事にした。

クラムチャウダーと言っても、缶詰(キャ◯ベル)を温めるだけなん
だけど、これまた、結構美味しいのであーる。

いつも食べるのは、クリーム・タイプの方なんだけど、トマト・ベー
スの方も凄く美味しいんだよねーっ。

(でも、中々売って無いんだけどーっ)

でも、メインのパンがあって、スープがあって、トマト・ジュースが
あって、ホント、幸せですなーっ。毎日、こんな感じだったらいいん
だけど、まぁ、たまにだからいいのかも。

あっ、でも、全然野菜食べてないやん!

そうだっ!今日は、”冬の野菜祭り”に、しよーっ。

わんころっ

img_9121.jpg

このスプーン、大好きなんだよねーっ

img_9113.jpg

おーっ、幸せかもーっ

img_9110.jpg

おーっ、またまた幸せかもーっ (ちょっと焦げてるけどっ)

img_8693.jpg

手摘み的な

img_8695.jpg

おっ、美味しぃーっ!