Archive for 12月 5th, 2009

怒涛に怒涛!的な?パート2!

土曜日, 12月 5th, 2009

で、リハーサルの数日後、本番当日を迎えたんだけど、いやーっ、独
演会って、自分でも大好きなイベントなので、何だかワクワクするん
だよねーっ。

この緊張感とワクワク感の融合が、たまんないねーっ。

(変態やっ!by モーリー)

この日の独演会は、お客様のType 3をお借りしたんだけど、自 分の
所有するType 3と全く同じクオリティーなので、もし、交換して も多
分音だけじゃ区別が付かないだろなぁ。

そのくらい、自分のモデルと遜色無いんだけど、少し弾いただけなの
に、何故か愛着が湧いちゃうんだよね。ホント、いいギターって、ず
っと弾いてたくなるんだよなぁ。

(でも、ちゃんと返してねっ)

この日のリハーサルも無事に終了したんだけど、そのままランチ・タ
イムに突入!

んーっ、何、食べよっかなー?

(考える間も無く、決まっているけど)

で、いつも行くイタリアンのお店に向かったんだけど、いつも、パス
タ以外を食べようと思ってんのに、面倒臭いので、ついついパスタに
しちゃいますな。

今度こそ、魚のソテーにしてみよーっ。

(イタリアンのお店で、魚系を注文したら渋く無い?)

で、昼食後、無事に本番も始まったんだけど、いやーっ、盛り上がり
ましたなぁーっ。(←盛り上がってんの自分だけの可能性あり)

この日も、またまた3時間くらいやっちゃったんだけど、みんな、最
後まで付き合ってくれて本当にありがとう!全部で、15〜 6曲プレイ
したと思うんだけど、いつも、おれのわがままに付き合ってくれる池
袋店スタッフにも本当に感謝感謝だし、今日も、最高に楽しい独演会
にしようと思ってるので、みんな、楽しみにしててね。

あと、この日は、特別に最後まで残ってくれた人達と一緒に打ち上げ
があったんだけど、こう言う機会って滅多に無いし、物凄く貴重な時
間だったなぁ。

みんな、いつも、ありがとねっ。

わんわんっ

img_7696.jpg

何回目なんでしょ?

img_7701.jpg

不変的な

img_7703.jpg

お客様の借りてます

img_7722.jpg

お昼時的な

img_7706.jpg

野菜摂取的な

img_7708.jpg

焼き立て的な

img_7711.jpg

セモリナ粉的な

img_7719.jpg

食後的な

23669.jpg

弾きまくり的な

img_7725.jpg

合同的な(写って無い人達、ゴメンねーっ)

怒涛に怒涛!的な?

土曜日, 12月 5th, 2009

んーっ、ホントにネタが多過ぎて、何をアップしてて何をアップして
ないかを全く把握出来てない今日この頃。

で、調べてみると、10月の独演会のネタもアップしてないし、あ れも
、これもって感じで、アップ出来てないネタがわんさか!

まぁ、物凄く古いネタの応酬だけど、許してくださいなーっ。

んじゃ、10月の独演会ネタでも。

10月に『怒涛』の独演会があった。(←知ってるわいっ!)

本番前の数日前の数時間前、リハーサルがあった。

この日は、Mesa Boogie Mark 5とBogner Fish(プリ・ア ンプね)を
お借りしたんだけど、んーっ、どちらも本当に素晴らしい!

結果的にMesa Boogie Mark 5を使う事になったんだけど、この
Bogner Fishも中々侮れませんなーっ。

アンプって、中々気に入ったのに巡り会わないんだけど、プリ・アン
プの中では、久しぶりに弾く気の起きる逸品かも?

あと、アナログ・ペダルも、いつも何種類かお借りするんだけど、ド
ライブ系は、G2Dの”Cream Tone”に決定!

このG2Dの”Cream Tone”って、ちょっとだけ中域にクセ があるんだ
けど、そのポイントが中々判ってるんだよねーっ。

で、ギターは、お客様が購入してくれたType 3をお借りしたんだ けど
、自分の所有しているType 3と何ら変わんないので、全く問題無 いで
すな。

リハーサル終了後は、そのまま、ミーティングのミーティングに突入
したんだけど、本番も頑張るでーっ!

(もう、頑張った後だけど・・・)

わんころっ

img_7553.jpg

Mesa Boogie Mark 5!すっ、素晴らしい!

img_7565.jpg

このBogner Fishも中々素晴らしいトーンを奏でとりますな

img_7558.jpg

いつも、色んなもんを試すけど?

img_7562.jpg

やっぱ、”Cream Tone”ちゃんが、一番素敵っ

img_7593.jpg

お客さまのType 3なんだけど、物凄い木目かも?

img_7584.jpg

いえーっ!

img_7578.jpg

大体、いつも、こんな感じーっ

img_7599.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_7603.jpg

んーっ、ホント、色気無いねーっ