Archive for 12月 4th, 2009

”a-nation’09 ”的な?パート3!

金曜日, 12月 4th, 2009

次が出番って事でステージ袖に移動したんだけど、いやーっ、広い!

この日は、推定5〜6万人くらいは居たと思うんだけど、野 外のステー
ジは、2年前の名古屋港以来かも。

で、ステージの袖にも、やっぱりウイダーinゼリーがっ!

(またまた、チュウチュウしちゃう訳です)

で、無事に本番が始まったんだけど、いやーっ、やっぱり野外って気
持ちいいんだよねーっ。

3曲程だったので、あっという間だったんだけど、野外ステージ最高
かもーっ!

本番も無事に終了したんだけど、やっぱり、まだ8月って事もあって
、かなりの体力を消耗!

体力の消耗を補うには何がいいのかメンバーで検討した結果、この日
の夕食は、焼肉に決定!

いやーっ、やっぱり夏場は焼肉に限りますなーっ。

しかも、まだ明るい内からの焼肉は最高かもーっ。

でも、8月の中旬からレコーディングに入っていたおれは、焼肉少々
、ビール1杯のみで、スタジオに急行!

みんな、暑い中、お疲れ様でしたーっ!

わんころっ

img_4660.jpg

バックステージに移動!

img_4665.jpg

ここでも、やはりウイダーinゼリーがっ!

img_4683.jpg

チューーーーーっ

img_4671.jpg

物凄い人の数かも?

img_4677.jpg

Type 2もスタンばってますな

388.jpg

ジャーン!

img_4709.jpg

うおーっ!

img_4721.jpg

ぴょーん!

img_4749.jpg

牛祭りーっ!

”a-nation’09 ”的な?パート2!

金曜日, 12月 4th, 2009

で、この日の昼食は、ホットミールだったんだけど、いくつかある店
の中で、トシオ食堂に決定!

あれこれ注文したんだけど、得体の知れない定食が完成!

(見た目悪いねーっ)

しっかし、どこ行ってもウイダーinゼリーだらけですな。

あっちへ行ってはチュウチュウ、こっちへ行ってはチュウチュウって
感じ?

(おれには、チュウチュウしちゃダメよっ)

で、この日は、バックステージにスターバックスのお店があったので
、食後のアイスコーヒーをゲット!

でも、スターバックスのコーヒー飲むと、何故かフィローネが食べた
くなるんだけど、フードは置いて無いとの事。

なので、ヤケクソ気味に、またもやウイダーinゼリーを胃に注入。

この日、3個もウイダーinゼリー注入しちゃったんだけど、3個 も食
べたのなら、御飯食べなくても大丈夫だったんじゃ無いかと言う噂も
チラホラ・・・。

で、そろそろ本番の時間になったんだけど、さて、この日のステージ
は!

わんわんっ

img_4650.jpg

お食事券ゲット!

img_4641.jpg

トシオ食堂?

img_4642.jpg

ちと見た目は悪いけど、美味しかった的な

img_4634.jpg

で、またまたウイダーinゼリー!

img_4684.jpg

チューーーーーーっ

img_4646.jpg

スターバックス券ゲット!

img_4649.jpg

チューーーーーーーっ

img_4687.jpg

差し入れで頂いた”卵とチーズ”のデカいのを?

img_4693.jpg

食べきろうとする渡辺氏