Archive for 12月 3rd, 2009

”a-nation’09 ”的な?

木曜日, 12月 3rd, 2009

で、ツアー・ファイナルの国際フォーラムの翌日は、味の素スタジア
ムで、”a-nation’09 powered by ウイダーinゼリー”っ てイベントがあ
ったんだけど、味の素スタジオに来るのは今回で二度目。

前回は、Dir en greyや、LUNA SEAを観に行ったんだけ ど、ホント、
めちゃ巨大なスタジアムですな。

で、車で行くと渋滞に巻き込まれる可能性があるとの事だったので、
普通に電車で向かったんだけど、おれが飛田給駅に着いた時は、既に
イベントも始まっていたので、そんなに混んで無かった感じ。

だけど、イベントが終わった後の駅の様子を考えたら、マジ恐いかも

飛田給駅に到着後、テクテク歩いて会場に向かったんだけど、7〜 8分
で会場に到着。

しっかし、以前一度来た事があるとは言え、本当にデカいですなーっ

到着後は、係の人の誘導で無事楽屋に辿り着いたんだけど、はっきり
言って一人じゃ来れなかったかも。

この日のステージは、シークレット的な感じ?だったので、リハーサ
ル等も無かったんだけど、まだ、本番まで時間があるとの事なので、
会場内を探索する事に決定!

で、色んなとこをウロチョロしてたんだけど、もう、どこに行っても
、ウイダーinゼリーだらけって感じ。おれは、この日が、初ウイ ダー
inゼリーだったんだけど、人生初のウイダーinゼリーは、ヨーグ ルト
風味に決定!でも、キンキンに冷えてたし、普通に美味しかったなぁ

ウイダーinゼリー食べてたらお腹が減って来たんだけど、さて、 この
日のメニューは!

わんころっ

img_4618.jpg

飛田給駅に到着!

img_4617.jpg

想像してたより混んで無いかも?

img_4620.jpg

でも、やっぱ混んでます(どっちやねん!)

img_4625.jpg

おーっ!見えて来たぁーっ

img_4626.jpg

おーっ!近付いて来たぁーっ

img_4630.jpg

無事、楽屋に到着!

img_4635.jpg

えーっと、えーっと

img_4637.jpg

これに決定!

img_4639.jpg

ついでに、ウイダーinゼリーTもゲット!