Archive for 12月 2nd, 2009

パンと薬の融合的な?

水曜日, 12月 2nd, 2009

依然、風邪と格闘中のおれなんだけど、先日、パンを食べてパワー・
アップした話の続きでも。

先日、ファンの方に頂いたパンを食べまくり、タイガー◯スクの様な
肉体になった様な気がするんだけど、さらにパワー・アップする為、
パンを食べまくったのだ。

朝御飯がある時のみ、早起きするおれなんだけど、この日も、ファン
の方から頂いたパンをオーブンで焼きながらゴロゴロしていた。

で、熱々のパン達を食べながら、自分の腕を見てみると?

うおーっ!タイガー◯スクの様な腕になっているでは無いかーっ!

やっぱり、パンって栄養あるんだー!って思ったおれは、この機会に
風邪も一緒に治してしまおーと思い、病院でもらった薬を一気にトマ
トジュースで胃に流し込む事に成功!

そして、数分後、さらにタイガー◯スクの様な肉体になったおれは、
さらに栄養ドリンクを胃に流し込み、さらにさらに強靭な肉体を作ろ
うとしていた。

今回の、パンと薬の融合によって、かなりパワー・アップのはいいん
だけど、気が付けば、タイガー◯スクの様な肉体美どころか、またま
た元通りの身体になってしまっていた。

これも、夢だったのだろーか?

それとも、一瞬でもタイガー◯スクの様な肉体になっていたのだろー
か?

んーっ、次回は、栄養ドリンクとトマト・ジュースを混ぜて飲んでみ
よーっ。

きっと、今まで見た事の無いもんが見えるに違いない。

ぱんころっ

img_8835.jpg

んーっ・・・、パクっ


img_8854.jpg

んーっ・・・、パクっ


img_8861.jpg

この薬達を?

img_8843.jpg

これで流し込む訳です

img_8903.jpg

で、さらに食べ?

img_8907.jpg

まくるのですーっ!

国際フォーラム的な?パート3!

水曜日, 12月 2nd, 2009

で、この日も、無事に本番が始まったんだけど、いやーっ、ツアー・
ファイナルって事もあって、めちゃ盛り上がってますなーっ。

国際フォーラムは、大好きな会館だし、ホント、気持ちいいもんねー
っ。

で、無事に本編も終了したんだけど、国際フォーラムの楽屋って、物
凄く広いので、終演後も、ついついゴロゴロしちゃいますな。

帰り支度も出来たので、大好きなカレーパンを食べながら、打ち上げ
会場に向かったんだけど、さすが、ファイナル!物凄い人の数かも?

でも、翌日は、”a-nation’09 powered by ウイダーinゼ リー”があるの
で、早目に帰ったんだけど、翌日は、どうなったんでしょ?

わんわんっ

img_4567.jpg

超盛り上がってる的な

img_4568.jpg

お疲れ様的な!

img_4581.jpg

巨大なカレーパンを?

img_4580.jpg

渡辺氏が食べてます

img_4605.jpg

巨大なグラスでシャンパンを飲み干そーとする渡辺氏