Archive for 12月 1st, 2009

国際フォーラム的な?パート2!

火曜日, 12月 1st, 2009

昼食後、すぐにサウンド・チェック〜リハーサルがあったんだけど、
国際フォーラムは、結構慣れ親しんだ会館なので、割と、何をするの
にもスマートに事が運ぶ感じ。

今回は、ツアー・ファイナルと言っても、得に新しい機材等は用意し
て無いんだけど、逆に、新しい機材を用意しなくても安定した動作を
してくれる今の機材達に感謝しなきゃかも。

で、国際フォーラムに行った時は、必ず横にあるビ◯クカメラに行く
んだけど、この日も、案の定、リハ後にビ◯ク探索へ。

でも、有楽町のビックカ◯ラって、結構広かったりするので、色んな
フロアを見て廻ったら、あっと言う間に1時間くらい過ぎちゃいます
な。

で、楽屋に戻ると、いい感じで軽食が用意されてたりするんだけど、
ファンの方からの差し入れがあったりなんかして、いつも、食後のス
イーツの時間が楽しみなんだよねーっ。

んじゃ、本番も気合い入れて頑張ろっと。

わんころっ

img_4518.jpg

祐二目線的な

img_4530.jpg

お客様目線的な

img_4520.jpg

賑やか的な

img_4531.jpg

軽食的な

img_4535.jpg

おにぎり的な

img_4539.jpg

ファンの方から差し入れ頂いてます!

img_4545.jpg

いっただきまーす!