Archive for 11月 30th, 2009

国際フォーラム的な?

月曜日, 11月 30th, 2009

んーっ、すっかりアップすんのを忘れてたんだけど、国際フォーラム
で、隆一氏のツアー・ファイナルがあった(8月ねっ)。

この日は、土曜日って事もあって、道路も空いてたんだけど、会場で
ある国際フォーラムは、都内にあるホールの中でも大好きな会場の一
つ。

で、いつもの様に、会場に到着後は、即、昼食って感じなんだけど、
この日の昼食は、”MAiSEN”のお弁当。まい泉の弁当って、物凄 く色
んな種類があるんだけど、たまにしか遭遇しないので、結構嬉しかっ
たりするんだよねーっ。

でも、まい泉って、サンドイッチかお弁当ってイメージが強いんだけ
ど、直営店にも行ってみたいんだよなぁ。

都内以外にも、何店舗かあるみたいなんだけど、どうせだったら、本
店に行ってみたいもんですな。

もし、行けたら、是非食べたいのが、カレー。

カレーが、メニューにあるかどうか判んないけど、カツ屋さんのカレ
ーって美味しそうじゃ無い?

それに、カレーと言えば・・・。

んっ?また話が違う方向に?

これが、ちゃんと戻るんだなーっ。(←無理矢理か?)

わんころっ

img_4499.jpg

さすが、土曜日!

img_4508.jpg

着いたかも?

img_4506.jpg

本当に着いたかも?

img_4510.jpg

さて?

img_4511.jpg

じゃじゃん!

img_4538.jpg

手を拭き拭きしなきゃねっ

img_4514.jpg

いっただきまーす!

img_4515.jpg

結構、重要的な