Archive for 9月 29th, 2009

プリンの食べ放題的な?

火曜日, 9月 29th, 2009

今週の土曜日、念願であった『おでん食べ放題ライブ』が、開催され
る事になった。

場所は、東京東中野にある”プリズン東京”。

このお店は、普段から、『HAKKA≒BATTERY』や『プリン☆ アラモ
ード』でお世話になってるんだけど、食べ放題ライブは、今回が初め
てなのであーる。

しかも、今月は、24日にも、『餃子食べ放題』ライブがあるの で、み
んな、胃の調子を整えといてねっ。

0057.gif

『プリン☆アラモード』” おでん食べ放題Day ”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年10月03日(土)

☆東京東中野『プリズン東京』

【出演】『プリン☆アラモード』

Vo:西川 ピーコ
G  :YOU
Ba:ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/18:30 START/19:00

☆前売り¥4500 当日¥5000 (1drink+ おでん食べ放題付)

☆TEL 03-3368-8608

toi121.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0086.gif

『プリン☆アラモード』” 餃子食べ放題Day ”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年10月24日(土)

☆東京東中野『プリズン東京』

【出演】『プリン☆アラモード』

Vo:西川 ピーコ
G  :YOU
Ba:ウッディー渡辺
Dr:菊地”ANNIE”英二

☆OPEN/18:30 START/19:00

☆前売り¥4500 当日¥5000 (1drink+ 餃子食べ放題付)

☆TEL 03-3368-8608

toi121.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DIR EN GREY 的な?

火曜日, 9月 29th, 2009

少し前の話になるんだけど、DIR EN GREYのライブを観に行って来
た。

会場は、ZEPP Tokyoだったんだけど、ZEPP Tokyoっ て、 めちゃ久
しぶりかも?

確か、最後に行ったのが、La’cryma Christiの解散ライブだった と思う
から、随分久しぶりな感じ。

DIR EN GREYのライブは、いつも新木場STUDIO COASTで観る事が
多いので、ZEPP Tokyoで観るのは初めて。

(ちょっと、新鮮)

で、会場に到着後、2階の座席まで案内されてビックリしたんだけど
、チケットを見ると、A列1番。物凄く良い席だったんだけど、 隣の
席が、同じ、HOLIDAY Brogの仲間でもある、dpsの KENちゃん。

二人で仲良く観たんだけど、いつも良い席を用意してくれるメンバー
には、本当に感謝ですな。

で、早速、彼等のステージが始まったんだけど、いやーっ、相変わら
ず凄いねーっ。今回は、薫側の席(目の前が薫ね)だったんだけど、
相変わらず緻密なアレンジで、めちゃカッコ良かった。

それに、観に行く度に思うんだけど、彼等、段々と怪しさも増してま
すな。おれは、怪しいジャンルの物が大好きなので、めちゃ嬉しいの
だっ。

(怪しい人間とかもねーっ)

おれは、DIR EN GREYのステージを観るのが大好きなんだけど、彼
等のライブを観ると、ホント、気合い入るんだよねーっ。

おれがプレイしている音楽とは全然違うんだけど、いつ観に行っても
刺激受けるし、頑張ろーって気になるんだよなぁ。

秋には、DEAD ENDのNew Albumもリリースされるし、おれ も頑張
ろっと。

薫、いつもサンキュー!

img_5956.jpg

今、向かってますーっ

img_5963.jpg

会場に到着!

img_5966.jpg

開演、5分前!

787.jpg

終了!これも、観に行かなきゃだなーっ

img_5970.jpg

撤収!

img_5971.jpg

dpsのKENちゃんとパチリっ!