Archive for 9月 12th, 2009

尾張的な?

土曜日, 9月 12th, 2009

いやーっ、この夏は色んな事があったので、アップしなきゃなーなん
て思いながらも、アップ出来てないネタが満載!

なので、一体、いつの話やねん!と言う、ちょい古話でも、許してね
ーっ。

それでは、隆一氏の名古屋公演辺りから参りましょう!

時は、二ヶ月以上前に遡るんだけど、隆一氏の名古屋公演の為、名古
屋に行って来た。

名古屋って大好きな街なんだけど、新幹線がドンドン早くなってるの
で、あっと言う間に着いちゃってる感じ。

で、いつも早目に東京駅に着く様に向かうんだけど、この日も、早く
着いたので、DEAN & DELUCAのバケットサンドとコーヒーで身体を
起こすのであった。

おれ、あんまりコーヒーの事詳しく無いんだけど、ここのコーヒーは
、結構好きかも?ただ、店内で食べれないのが、ちょっと残念。

で、朝御飯も買ったので、無事に新幹線に乗り込んだんだけど、いつ
ものセット(本、水筒、お菓子)は欠かせませんなぁ。

この水筒、ファンの方に頂いた物なんだけど、これまた高性能なんだ
よねーっ。いつも、氷を沢山入れたミネラル・ウォーターを入れて行
くんだけど、夜になっても、氷が全然溶けて無いんだよなぁ。これか
らの季節も、熱いコーヒーや紅茶なんかで大活躍しそーっ。

(ホント、ありがとうございまーす!)

でも、気が付いたら、名古屋に着いてるしっ。(ホント、早い!)

わんわんっ

img_2303.jpg

えーっと、えーっと

img_2304.jpg

カシャンっ

img_2306.jpg

無事、ホームに到着!

img_2305.jpg

えーっと、えーっと

img_2313.jpg

きたーっ!

img_2315.jpg

えいっ!

img_2336.jpg

割と混んでる系?

img_2321.jpg

何度読んでも面白いなーっ

img_2335.jpg

必需品的な

img_2346.jpg

のんびりしてて、いいねーっ

img_2337.jpg

ムシャムシャムシャ・・・