Archive for 9月 11th, 2009

New Model 的な?パート2!

金曜日, 9月 11th, 2009

明日は、イケベ楽器池袋店にて、New Model の発表会があるんだけ
ど、購入してくれた人達用に色んな事考えてるので、New Modelの購
入を検討してくれてる人は楽しみにしててね。

それと、今なら、店頭で3本を弾き較べられる様になってるらしいん
だけど、ついでに、おれ自身を弾きくらべても大丈夫ですよ。

(今回だけよっ)

で、今までのモデルと圧倒的に違うのが、付属のハード・ケース!

なっ、なんと!写真でもお判りの様に、ヘビ柄なのだっ!

このハード・ケース、なんと!今回のモデルの為だけに発注したと言
う気合いの入り様!

おれを含め、みんなで、このケースを持って、歩こうでは無いかっ!

年末には、このケースを持ってる人だけの冬山登山も計画中!

(ハード・ケースは、背中に背負ってねっ)

おれも、自分のモデルの発表会って久しぶりだし、とっても楽しみに
してるので、興味ある人は、楽しみにしててねーっ。

それじゃあ、明日、会場で待ってるよっ!

わんころっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2009年09月12日(土)

☆イケベ楽器池袋店4F OM STUDIO

☆【出演】Guitar :おれ

☆OPEN/14:30 START/15:00

☆入場無料

☆TEL 03-3989-0069(担当カネコ)

詳細は、 こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

title.jpg

NEW MODELの発売でっす!

dsc08680771.JPG

じゃかじゃーん!

dsc08680791.JPG

とってもキレイ

dsc08680811.JPG

オーダー・シートに基づいてます

dsc08680781.JPG

とっても、キレイ!

dsc08680801.JPG

じゃかじゃーん!

dsc08680831.JPG

ヘッド周りも、とってもキレイ

dsc08680821.JPG

ねっ?美しいでしょ?

dsc08680828.JPG

こんなカッコいい、専用ケースも付属してますーっ

ロブの恐怖的な?

金曜日, 9月 11th, 2009

先日(と言っても、大分前だけど)、大塚にある、とあるバーに行っ
た時の話。

その日は、大阪の友人であるケンちゃんと大塚で飲む約束をしてたん
だけど、飲み始めてすぐ、背後に何かの異変を感じた。

殺気を感じたので、パッと後ろを振り返ると、ロブが立ってた。

そう!そこからロブの恐怖が始まったのだ。

このロブは、メフィストフェレスと言う、超硬派風メタル・バンドの
ボーカリストなんだけど、20年来の友人でもある。

知り合ったのは、おれが、まだデビュー前なんだけど、その後も、何
度も同じステージに上がったりした中なのでもあーる。

しかーし!おれは、ロブのブログを見て愕然としたのであった!

なっ、なんと!おれが、いいかげんな男として紹介されているでは無
いかっ!

確かに、自由きままに生きてる事では有名みたいだけど、自分が、い
いかげんな男かどうかを友人達に確認してみる事にした。

友人A:んーっ、間違い無くいいかげんだよ。(音声は変えてあ りま
す)

友人B:確かに、いいかげんなとこもあるけど、根は、いいかげ んか
なーっ。(音声は変えてあります)

友人C:そんなに、いいかげんだとは思わないけど、きちんとは して
ないなーっ。(音声は変えてあります)

と言う訳で、いいかげん男、決定!

なっ、なんでやねんっ!

その後、新宿3丁目でも、楽しい夜を過ごしたんだけど、次回は、き
っと名誉挽回して見せるぜっ!

覚えてろーっ、ロブぅーっ!

ちゃんとしてるとこも、あるわいっ。

わんころっ

img_3730.jpg

大塚にて・・・

img_5717.jpg

新宿3丁目にて・・・