Archive for 9月 9th, 2009

New Album 的な?

水曜日, 9月 9th, 2009

幕張のイベントが終わってすぐにNew Albumのレコーディングが 始ま
ったんだけど、なんと、4人で集まってレコーディングするのは 20年
振り!

JACK IN THE BOXで、久しぶりに4人が集まったのも20年振りだっ
たんだけど、レコーディングも、実に20年振りなのだ。

確か、最後にレコーディングしたのが、”Good Morning Satelitte”って
言うシングルだったと思うので、4人でスタジオに入るのは本当に久
しぶり。

詳しい内容は、ここでは書かないけど、いやーっ、やっぱり4人で音
を出すのって本当に気持ちいいかも?

何でか判んないけど、音を出した瞬間、一瞬で当時に戻っちゃいます
な。

で、レコーディングは、まだ終わって無いんだけど、リズム録りは、
無事に終了!

でも、当時と全く違うのは、終了時間。

昔は、朝までやるのが全然普通だったし、酷い時なんて、昼頃までや
ってたもんなぁ。

48時間、不眠不休でやった事もあるけど、そんな時って、あんまり良
いプレイ出来ない事が多いから、やっぱり、程々がいいのかもね。

今は、遅くても、夜の12時頃までには終わるので、昔に較べたら 全然
楽かも。

それでは、次回は、ギター録りん時の話でも!

わんころっ

img_4413.jpg

シークレット的に進行中・・・

img_4422.jpg

シークレット的な・・・

img_4410.jpg

シークレット的な・・・

img_4418.jpg

Joe的増幅系的な・・・

img_4415.jpg

Minato的ドンドコ的な・・・

img_4440.jpg

祐二的竿系的な・・・

img_4402.jpg

夥しく弦交換的な・・・

ph_yotsuya02_02-1.jpg

帰りは、軽く食事的な・・・